月別アーカイブ / 2016年04月

こんにちは!

Tokyo candoll 準決勝、
渋谷 club asiaさんにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございます!!!

d-girlsは3位で決勝に進むことができました!!!!


本当にみなさんのおかげです。

勝負だから、
1票1票にいろんな意味がこもっていると思いますが、
それでも、
まわりの決勝進出を掴んだアイドルさんたちと
同じような評価を頂けたということに、
びっくりもして、そしてとっても嬉しく思っています!


ライブをしながら、
みんなのメラメラが伝わってきたよー!笑
私個人的には、気合い空回ったかな!?
って思ったところもあったんだけど、、

みんなで上を目指しているんだなあって感じられて幸せなライブでした!

勝ちに行くぞーーーーーー!!!!!感がね、
すっごかったよみんな!笑


d-girlsが初ワンマンライブをやった、
このasiaさんで、
こんなに素敵な景色が見れてうれしいなあ。

大切な思い出が増えました!
ありがとうね!


ライブ中、反省もあるけど、
楽しかったから、
結果発表前の物販とかそわそわしてしょうがなかったよ!

みんなと、
いやー、今日も良いライブだった!楽しかったね!って言って帰ってしまいたかった笑


今までみんなと一緒にやってきたどのライブも、
最強の先生たちに教えてもらってるレッスンも、
メンバーと過ごす時間も、
スタッフさんとのミーティングも、
全部を信じているとはいえ、


勝負は何が起こるかわからないし、
d-girlsは自信満々に挑めるほど強い存在でもなくて。


準決勝までだって、
ギリギリで通過してきて。


絶対勝つ!と言い聞かせてたけど、
やっぱり不安だった、、!



3位でbrave heartが流れた時は、
ほんっっっとうに嬉しいかった!!!


その場では、ただただ嬉しかった。
終わってから、信じられない…っていう気持ちがきたよ(笑)


本当にありがとう!


そして、
ここまで来たら、
もう決勝も勝つことしか考えてません!

準決勝とっても良いライブだったって思えるけど、
もっとクオリティはあげられるし、
反省もある、

次は、
もっと最高のパフォーマンスをします!


d-girlsは、
1000人チャレンジをしたり、
どうやったらもっとたくさんの方に
d-girlsを知ってもらえるんだろうって考えながら活動していて、


その中で巡ってきたこの
JapanExpoというビックイベント


みんなのおかげで出場できる決勝戦!


のがせない!
のがしちゃいけない!


ここで勝つことができたら、
絶対に、d-girlsの可能性が変わってくると思うんです。


Tokyo Candollで、
1度も1位にも2位にもなっていないd-girlsだけど、
こんなに素敵な仲間がたくさんいます。


決勝戦、
奇跡をおこそう!!!!!!!



みなさま、
5/22 日曜日です!!!!

渋谷、
TSUTAYA O-EASTさんに、
ぜひ、足を運んでください!!!!!!

そして、d-girlsと一緒に戦ってほしいです!!!!!

よろしくお願いします!!!!!




では!

今日から新潟遠征してくるよ( ´ ▽ ` )ノ

新潟のみんな、
新潟に来れるみんなは、
どうぞよろしくお願いします!


新潟に来れないみんなも、
良いゴールデンウィーク1日目をお過ごしください\(^o^)/

またね!

盛りだくさんのゴールデンウィークから5月のスケジュールをのせるよ!

チェックお願いします!!!!

****

4/29 (金)
アイドル育成居酒屋OHANA
住所:新潟県新潟市中央区東大通2丁目1−21 ホテルリッチ 2F

※d-girls出演は20:00〜です!

****

4/30 (土)
IDOLidge NIIGATA-アイドリッジ新潟-@RED STAGE

IDOLidge NIIGATA-アイドリッジ新潟-

時間:11:00開場/11:20開演
会場:新潟GOLDEN PIGS RED STAGE(NIIGATA/JAPAN)

【出演】

仮面女子:スチームガールズ/小桃音まい/寺嶋由芙/Ai-Girls/principal!/乙女座長☆銀河団/d-girls/etc

料金:3000円(前売)/3500円(当日)※1D別途 ※整列順入場
【アーティスト予約可】
・TIGET https://tiget.net/events/3647  
・各運営予約
※ともに前日23:59〆切

****

4/30(土)
アイドル育成居酒屋OHANA
住所:新潟県新潟市中央区東大通2丁目1−21 ホテルリッチ 2F

※d-girls出演は20:00〜

****

5/1 (日)
d-girlsカフェ 〜Tokyo Candoll決勝進出おめでと〜&作戦会議〜
場所:秋葉原777
時間:18:00-22:00
料金::入場料金 2000円(固定) +1時間1オーダー
*フード持ち込み可(メンバーへの甘いものはNGです)
*ドリンクメニューは、トリプルセブンのメニューと同じです。
*2ショットチェキはデコチェキとなり、1000円となります!
****
5/3 (火)  ヨコハマ カワイイ パレード
5/4 (水)  ヨコハマ カワイイ パーク
山下公園周辺
5/5 (木)  関ヶ原予選会 昼夜
5/7 (土)  肉フェス TOKYO 2016 春
お台場 シンボルプロムナード公園
****

私瀬戸千花の生誕もあります!!!
だいすきなMilleFaceさんが出演してくれます!
みんなきてねーーーーヽ(;▽;)ノ
5/8 (日)
d-girls Presents
dddddddd-girls! 〜瀬戸千花生誕!〜
場所:高円寺HIGH
OPEN 15:15/START15:30(予定)
チケット:1,500円
【出演】
d-girls/MilleFace
****
5/13 (金) ライブ予定
****
5/14 (土)
北海道アイドルバスケットvol.33
会場:スペースアートスタジオ

OPEN 11:00 START 11:15

(前売)2000円
(当日)2500円

【出演】

フルーティー、d-girls、2代目HAPPY少女♪、フレッシュ!!、MissCarat、まいちゃん、
Ta-Colors、撫子団、白井みさ、月森キナ

申込方法
2016年5月9日(月)19:00~
fruity@livepro.jp タイトル『アイバス33希望』と書いて
本文に『代表者名』『一緒に同行する方のお名前すべて』を書いて送信してください。

****

5/14 (土)

d-girls ワンマンライブ moment 〜今すぐ君に伝えたい in 北海道公演〜

場所:スペースアートスタジオ
時間:open 18:30 / start 19:00
出演:d-girls
ゲスト:フルーティー

<入場は下記の方が対象となります(別途ドリンク代がかかります)>
・ご購入時に配布いたしました、シリアルNo入り無料ご招待チケット
・チケットを紛失して、再度CDを購入いただいて再発行チケットをお持ちの方
・ワンマンライブご招待チケットをお持ちの方
・momentもしくはVoyageのCDをお持ちの方
・当日入場時にmomentのCDをご購入の方

<当日の入場順について>
当日は以下の順番での入場となります
①シリアルナンバー入り招待チケット(はがきサイズ)のナンバー順
②再発行チケット(整列順)
②ワンマンライブご招待チケットをお持ちの方(整列順)
③momentのCDをお持ちの方
④当日CD購入による入場の方

****

5/15 (日)

北海道アイドルバスケットvol.34

ニコーリフレ主催アイドルライブvol.39

ノルベサ3F催事場

****

5/21 (土)

美女♂menさんのワンマンを見に行く

****

5/22 (日)

◆Tokyo Candoll決勝

出演きまりました!!!!

フランスで行われるJapanExpoへの出演をかけた投票制のライブです!

みなさまのお力が必要です!


場所:TSUTAYA O-EAST

詳細は決まり次第のせます!!!!

****

5/31(火)

d-girls Presents dddddddd-girls! 〜1000人チャレンジ500人達成なるか〜

場所:西新宿 I LOVE TOKYO

****


瀬戸千花

みなさんこんにちは!
由奈です。
4/27(水)のTokyo Candoll準決勝
みなさんのおかげでまさかの決勝進出できました!!!!

正直、ここまでこれると私は最初思っていなかったんです。

それが、みなさんのおかげでこんな貴重な経験をさせてもらえて……

すごくすごく嬉しくて感謝しかありません。

ここまで頑張ってきて良かったと思ったし、嬉し涙が自然とでてきてしまった(><)

みんながここまで連れて来てくれたからには、絶対に優勝できるようにがんばろう!!

もっと上のステップにいけるかもしれないチャンス絶対逃したくない……!

5/22決勝です。今よりもっと成長できるようにがんばる



14日にはワンマンライブもあるし!もっともっと高いところを目指そう✨

image


ユイガドクソンさんたちと!

image


決勝、ライバルになってしまいますが、お互いがんばりましょう!!


そして、話は変わって新潟遠征が今日から始まります!!!

今日はOHANAで17:00からライブで、20:00にd-girlsは出演です!


4/30
IDOLidge NIIGATA-アイドリッジ新潟-
11:00開場/11:20開演
新潟GOLDEN PIGS RED STAGE(NIIGATA/JAPAN)

仮面女子:スチームガールズ/小桃音まい/寺嶋由芙/Ai-Girls/principal!/乙女座長☆銀河団/d-girls/etc

3000円(前売)/3500円(当日)※1D別途 ※整列順入場
【アーティスト予約可
・TIGET https://tiget.net/events/3647  
・各運営予約
※ともに前日23:59〆切

19:00 OHANA
20:00出演です!

それ以降の告知
˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


5/1
d-girlsカフェ 〜Tokyo Candoll決勝進出おめでと〜&作戦会議〜
■秋葉原777
■18:00-22:00
■料金:入場料金 2000円(固定) +1時間1オーダー
フード持ち込み可(メンバーへの甘いものはNGです)
ドリンクメニューは、トリプルセブンのメニューと同じです
2ショットチェキはデコチェキとなり、1000円となります!


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

5/3、4はカワイイパーク!
3日はヨコハマカワイイパレード
4日はヨコハマカワイイパークです。


ではではみなさんまた後でね!!!




こんばんわ(*⁰▿⁰*)

よしみです♡

写真の表情からわかるように………!!!

昨日の渋谷club asiaさんにて行われた
TokyoCandoll準決勝ですが!!!

皆様の応援のおかげで3位で通過することができました!!!

もう……いまだに信じられない気持ちです!!!(*ooo*)

応援に来てくださった皆様、d-girlsに投票して下さった皆様、

本当に本当にありがとうございます!!!。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

せとり☆
brave heartよしみ・ちか
momentよしみ・ちか
dreamerよしみ


個人的にライブ中は気合が空回りしてた感覚があって…納得のいくパフォーマンスができませんでした。
でも不思議と楽しさだけは勝ってた!!!(*✧×✧*)
皆さんの声援を受けて…!!!
自信を持ってパフォーマンスができました!!!


出番が終わったあとはモニターで他のアイドルさんのパフォーマンスをみたりして……


準決勝…やっぱりここまで来ると皆さん、レベルが高くてどっと不安が押し寄せてきたよね!!!ヽ(゚ω、゚)ノ


選ばれるのは10組中3組……


不安でしかなかった。


結果発表でブレイブがかかったとき、
絶叫マシン乗ったとき以上の雄叫びで自分自身で引いた(笑)


それぐらい嬉しかった!!!
瞳孔開いた!!!
チャンスを掴むってこんなに嬉しいんだって!!!
みんなの顔を見たらみんなの嬉しそうな顔をみて更に幸福感♡(((o(♡´ω`♡)o)))



決勝は5/22
場所はTSUTAYA O-EASTさんです。


昔はあるイベントでの出演で当たり前のようにO-EASTに立たせて頂いてたけど…最近ぜんっぜんO-EASTのステージに立ててません。


久々のO-EAST!!!
最高のパフォーマンスをお見せすることをお約束します!!!٩(◦`꒳´◦)۶


皆さんと勝ち取ってきたチャンス、絶対に無駄にしたくない!!!


皆さん、今まで以上の応援、宜しくお願いします!!!


ここまで来れたからには絶対フランス行くぞーーー!!!(*✧×✧*)



ユイガドクソンさんと♡


お声をかけて頂き、お写真撮って頂きました♡
勝利を祝福しあいました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


でも…勝ち進んできたアイドルさんがみんなライバルになってしまうと思うと複雑……(笑)



うん。
5/22は絶対に予定調整して応援にきてね♡
奇跡を起こす!!!(*✧×✧*)



そんなわけで~~!

今週末は新潟での遠征が待ってます!

GWも盛りだくさん!北海道ワンマンもあります!
1000人チャレンジもあるんだー!

余韻に浸ってばかりはいられないねー!ヾ(ο・v・´ο)ノ



💕新潟遠征予定💕

🌟4/29.30の二日間🌟
アイドル育成居酒屋OHANA
住所:新潟県新潟市中央区東大通2丁目1-21 ホテルリッチ 2F 
※d-girlsライブ出演20:00~予定



⭐︎IDOLidge NIIGATA-アイドリッジ新潟-@RED STAGE⭐︎

IDOLidge NIIGATA-アイドリッジ新潟-

■日時:2016年4月30日(土)11:00開場/11:20開演
■会場:新潟GOLDEN PIGS RED STAGE(NIIGATA/JAPAN)

■出演:仮面女子:スチームガールズ/小桃音まい/寺嶋由芙/Ai-Girls/principal!/乙女座長☆銀河団/d-girls/etc

■料金:3000円(前売)/3500円(当日)※1D別途 ※整列順入場
【アーティスト予約可】
・TIGET https://tiget.net/events/3647  
・各運営予約
※ともに前日23:59〆切


二回目の新潟遠征!٩(●˙▿˙●)۶

宜しくお願いします♡

↑このページのトップへ