月別アーカイブ / 2016年03月

みなさんこんばんは!由奈です


昨日は高円寺highでのライブありがとうございました!
image


昨日思ったこと書こう!
昨日はいつもよりも長い時間ライブさせていただいたのですが、私もそのうちの2曲を歌わせて頂きました!
ダンスもまだまだ……努力しなくちゃなって思うこといっぱいありました。けど歌は私は歌う機会が今までなくて、最近たくさん歌わせていただけてるのですが、最初の頃に比べたらましになってるかもしれないですが、やっぱりいつも悔しいなって思うんです。私は歌うことが大好きで歌いたいと思ってこのお仕事したいって思ったんです。だから歌うからにはもっともっとうまくなってみんなに感動を与えられる歌手になりたいって思ってて
だからもっともっと歌も練習しよう!
そしてダンスもちゃんと立ち位置とか気にしたり、今までよりも細かく練習しよう!って最近のライブをやってすごく思うようになりました!

って昨日のライブをやって考えた✨

だから次にみんなにあう時はすこしでも成長出来てるようにがんばるね!!

image


そして最近メイクまた変えてみたけど前のと比べてどうかな!?
感想まってまーす☀︎


じゃあみなさん、おやすみー!



アルバムのジャケ写撮影の時の写真♡いぇい♡←

ブログ…どーやって書いてたか忘れるぐらい更新してなくてすみません。


twitterで久々につぶやいたとき…
沢山の方からリプが返ってきて、いいねも沢山で、本当に嬉しかった♡(*T3T*)


みんな、twitterみてくれてるんだね♡(∩*´ω` *∩)


1ヶ月ほどお休みをしてる間、

毎日、皆さん、メンバー、ライブのことが気になってしょうがなかった。

歌っていない自分は廃人でした。



ブログでも改めましてご報告。

4/5のライブ!出演します!

絶対に来て欲しいライブです!


⚠️JapanExpoの出演をかけた投票制のライブです!

💗皆さまのご協力が必要です💗

4/5(火)
第2回「TokyoCandoll」準々決勝
フランス・パリJapanExpo公式コラボレーション大会
渋谷Glad
17:30開場/18:00開始
2500円+D代(当日+500円)


オフィシャルサイトはこちら☆→http://www.tokyocandoll.com/


まだ準々決勝ですが…
たくさんの方にd-girlsを見ていただけるチャンスを掴む為…
できるだけ多くの皆さんにご協力をおねがいしたいです!!!

よろしくお願いします!!!m(__)m

おはようございます!

日曜日はexpieceさんのワンマンライブにゲストで出演させて頂きました!


ゆいゆいさんとお写真撮っていただきました!
ワンマンのお忙しい中ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
衣装もすごく素敵でした!


赤坂BLITZの大きなステージ、
ワンマンライブという大切なライブ、
たくさんの思いがこもった日に、
d-girlsを呼んでいただけてとても嬉しかったです!

見ていてくれたみんな、
ありがとうございました!
座席があることも忘れるくらい、
手を振っている姿が見えたし、
ワンマンが始まることへのワクワクした気持ちが伝わってきた気がしたよ!


そしてexpieceさんのワンマンも見学させて頂きました。

本当に素敵でした。

大きなステージが広く感じないダンス、フォーメーション、存在感、、
魅せられたなあ。

バラードやダンスタイムがあったり、
演出的にもd-girlsとはもちろん違ったアプローチだけど、
いろんな表現が見れて
勉強にもなったし、
単純に素敵だなあって思いました。

もともとショーとかが好きだから、
空気に浸らせていただきました( ´ ω ` )


expieceさん素敵だなあ、って思うと同時に、
d-girlsも、私も、
頑張らなくてはいけないなと!

すごく刺激を受けました!


追求しなくてはな!


そして、
いつか私も大きなステージに立ちたいなあ。



そんなわけで、
これからも頑張るので、
今日は!

高円寺のふっ定期公演でお待ちしてます\(^o^)/


アルバム1000人チャレンジへのご協力もお願い致します…!

****

3/29
d-girls ふっ定期公演 in 高円寺 高円寺HIGH
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り・当日 2,000円
【出演】
d-girls /たかはしあいり/ティーンズヘブン/NOA-SHOW/littlemore./SEINA with SECRETS

****

4/2(土)
『I LOVE IDOL vol.12』
▼会場:西新宿I LOVE TOKYO
http://www.ilovetokyo.jp.net
▼金額 前売り¥2,000(+1D)当日¥2,500(+1D)
▼時間 Open18:00 / Start18:30
【出演】
ILoVU / d-girls / ぴゅあ娘  and more... 
▼チケット予約フォーム http://ns-agent .com/formmailer /iloveidol/

****

4/3(日)
FUTURE PROOF
会場:TwinBox GARAGE
料金: 【2部】男性:2000円+1D / 女性:500円+1D

【2部】open 18:35/start 18:50

【出演】
MFガールズ d-girls / 2ねん8くみ千葉 / i*chip_memory / 黒崎れおん / アイドル←片思いチュー / #BRAVE / 姫君のスパークリング / ACATOCRO★ / 紫咲れな(fromおとぎラビッ ト研修中!) / てれぱぴーず ※時間は予告なく変更となる場合 がございますので予めご了承くだ さい
 ※女性専用エリアがございます。
※再入場可。
※アルコール類の販売はございま せん。

会場インフォメーション
東京都千代田区外神田3-2-1 2

****

2016年4月5日(火) 
★投票制のライブ★

第2回 「Tokyo Candoll」 準々決勝
フランス・パリJapan Expo公式コラボレーション大
会場:渋谷Glad 
時間:17:30開場 / 18:00開始
料金:2,500円+D代(当日は500円増)
オフィシャルサイト:http: //www.tokyocand oll.com

★よしみさまも出演します!
フランスで行われるJapan Expoへの参加を賭けたライブです!
応援お願いします!

****

4/9.10  名古屋遠征
4/16.17  大阪遠征予定

****

5/4(水・祝)
ヨコハマ カワイイ パーク出演
場所:山下公園

****

5/14(土)
北海道ワンマンライブ開催決定!
※詳細未定

****

↑このページのトップへ