月別アーカイブ / 2016年01月

d-girls候補生の新納みおです♪

今日は、Studio EarthさんでIDOL EXPRESS LIVEでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来て下さった、みなさん、ありがとうございました♡


投票制のLIVEで4までのグループが
夜のLIVEやテレビに出演できるというチャンスでしたが、、、

結果は、5位で終わってしまいました(;_;)

あと、もう少しでした(>_<)

本当に悔しいです(>_<)
あーもっとLIVEしたかった(>_<)!
夜のLIVEは、30分の持ち時間が頂けるという事で、すっごく楽しみにしていました!


でもでも!
来週は、私にとって、初めてのワンマンLIVEです!!!

正直、今のとこ不安と楽しみが半々ぐらいなんですが、とにかく動画見て復習しなきゃ!って気持ちでいっぱいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

昨日も5時間レッスンしたし、明日もレッスン«٩(*´ ꒳ `*)۶»
私、ダンスレッスン大好きだから、本当に嬉しい♡
踊るのって、本当楽しい꒰*´艸`*꒱


それでは、お風呂入って体温めてから、寝ようと思います!
お休みなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。




こんばんは!由奈です!!
本日はみなさん本当にありがとうございました。
おしくも5位でした

私はまだ出演できず見守っているだけでしたが、客観的にみてd-girlsのライブやっぱりかっこいいし楽しいし、この悔しさをバネに私も復帰までにもっと頑張って先輩にすこしでも追いつきたいし、頑張ろうって改めて思いました。
私も先輩方のようにみなさんを楽しませることができるステージをつくるために頑張ろうって、今日見学してすごく勉強になったの!!

ワンマンまであと少し。不安も沢山あるけど絶対に他のメンバーさんの足を引っ張らないように成功させて、みなさんを盛り上げるんだっ!!て気持ちがわいてきました!!

緊張するけどとても楽しみ!!みんなぜひ見に来てね♪
何よりももうすぐステージ復帰できるのが楽しみで仕方ない・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は喜屋武さんが髪型可愛くしてくれてテンション上がったー♡喜屋武さんが髪型やってくれるとすごく女子力あがる!

image


自分も女子力あげよー(笑)

じゃあまたねー!おやすみ( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

やあやあ( ˆoˆ )/




高橋ですよーーーう!!!!





今日は、
 IDOL EXPRESS LIVE 
でした(>_<)!!!!





投票のあるライブで
4位までのグループが
夜のライブや番組に
出演できるという
ポイントで戦うライブでしたが







惜しくも5位という
結果で終わってしまいました。








正直、
5位という
あともう一歩というところで
終わってしまったというのは





本当に本当に悔しかったです。





もっと自分に
できることはあったのではないか




また今年も
負けてしまった



など、
思うことがたくさんありました。




でも、
前向きに考えると



5位になれたということは
それだけ沢山の方々が
d-girlsを応援してくれていた。






反省点を生かせば
今後もっと沢山の方々に
応援していただくことができて
今回あと一歩だったけど
その一歩を今後踏み出すことは
いくらでもできるのではないか。






など、
自分達は成長すれば
今後勝負事に
勝つことはいくらでもできる
可能性を持っていると
思えるなと感じました。






今、私は
膝の怪我もあり
ダンスは休止ですが




来週から
復帰することもあり




そこからまたなにか
沢山の方々に
応援していただけるようになる
きっかけも作れるのではないかと
思っています。






でも、
思っているだけではなく
沢山の方々に
応援していただけるように
自分ができることを
もっと考えたいと思います。







今回は本当に悔しいですが




今後もっと頑張れるように
もっと努力したいなと
改めて考えることができました





それを活かせるように
頑張りたいと思いますので
これからも応援を
していただけると嬉しいです。





今日、
応援してくださった方々
本当にありがとうございました。





これからもよろしくお願いします。










よしみさま、みおちゃんと♡





ではでは( ´ ▽ ` )ノ












↑このページのトップへ