月別アーカイブ / 2015年11月



こんばんわ☆

よしみです!

遅くなりましたがヽ(゚ω、゚)ノ

昨日のTwin boxさんでのライブ!
ありがとうございました♡( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

楽しいって純粋な思いだけのライブって何だか久々な気がして…とっても楽しんでた自分がいました!٩(●˙▿˙●)۶

みんなの、笑顔を見ると幸せ感じます♡

もっともっと、みんなを笑顔にさせるライブしなきゃなぁ!!!がんばらなきゃ!!!って思った。
前向きになれるのも皆さんが応援してくれるから…♡

いつもいつも本当にありがとう♡(*T3T*)

ライブ、物販ともに先日、出会った方や久々の方もいらっしゃったり♪

嬉しかったなぁ♡( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


1つ1つのライブ、出会いをもっと大切にするぞっ!!!


セトリ☆

SE
STAR☆JET きゃんりな
moment よしみ・ちか
brave heart よしみ・ちか


来週もライブがあります!
チェック宜しくお願いします(*˙︶˙*)

12日には4番勝負残念会も行います。
4番勝負のときの特典券はなくされないようにとっておいて下さい!!!ヽ(゚ω、゚)ノ



💗d-girls告知💗

2015年12月6日(日)  
エアリーズ・オトメ魂
会場:渋谷TAKE OFF7
時間:オープン10:15スタート10:30予定
料金:2500円+D代500円前売り 3000円+D代500円当日 
出演:GIRLS4EVER・ティーンズ☆ヘブン・NOA-SHOW・
   前田彩里・エコール☆プリメール・i*chip_memory 他




12月6日(日)夜
 Twin Box  AKIHABARA
開演18:30
予約2500円D別
出演: 菜月アイル/CANDY GO! GO! /アンダービースティー/Feam/d-girls/ユイガドクソン/黒崎れおん/反転攻勢SIGNAL/キューティーコープス他


4番勝負残念会
詳細は決まり次第告知いたします。
日時
2015/12/12 (土) 18:00 ~ 予定

やあやあ( ˆoˆ )/




高橋ですよーーう!!





そういえば、
モンハンの新作が
発売されたみたいだね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






DSに変わってから
ほんとに弱くて
前のやつクリアしてないから
買おうか迷っているよ…




でも今回はアイルーも
動かせるとか聞いたから





アイルー好きとしては
欲しくてたまらない…




んーーー迷う(꒦ິ⌑꒦ີ)





あと、
今売り切れが多いみたいだけど
この先クリスマスで
もっとなくなりそうだよね…





欲しい頃には
なくなってたりするかなとか
考えてしまうよーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)





みんなは買ったーー?





あと、
最近ゲームとか放置したままだから
面白いゲームがあったら
是非教えてほしいです( ˆoˆ )/




コメントまってるー♡







ではでは( ´ ▽ ` )ノ



おはようございます♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡









昨日はtwinboxさんでのLIVEありがとうございました♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶






4番勝負をやって思ったの、みんなの存在って本当に大きくてとっても支えられてるなって




みんなの事大好きだし、応援してくれてる事とっても感謝してます。






支えてもらってばっかりじゃなくてもっともっとみんなを元気にする存在になって行かないとだめだなって改めて昨日のLIVEしながら思ったよ。




本当にいつもありがとう!!

























昨日はね、LIVEの前にままとお買いものしてきたよ♡♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡






















ひたすら色んなお店をぐるぐるまわりました!







結構歩いた気がする⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







いい運動かも笑♡










手袋とコートを買ったよ( ∩´ω`*∩)♡











薬指についてるパールのデザインともふもふに一目惚れしてしまった(*♡д♡*)








コートはね、写真をまだとってないんだけど、水色のノーカラーコートを買ったよー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡





水色ってあんまり着ないから新鮮꒰#’ω`#꒱੭








着た時に写真のせるね♡









ご飯は肉の日だからお肉のどんぶり♡







これね、美味しすぎて一瞬で食べ終わっちゃったよー!












もっとお肉山盛りに食べたかった位♡










デザートにパンケーキとカップケーキ(*♡д♡*)









































全部幸せな味でした♡♡♡








甘い物最高!









結局お肉がたべたりなくて夜もお肉(❛ᴗ❛人)✧










夜はメンバーと♡



















やっぱりお肉が一番꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆









毎日肉の日がいいねー笑♡









ではでは꒰#’ω`#꒱੭♡






今日も一日頑張ろう(((っ・ω・)っ♡





















きゃんりな

↑このページのトップへ