月別アーカイブ / 2015年10月

やあやあ( ˆoˆ )/




高橋ですよーーーう!!!




今日は、ミーティング前に
きゃんさんとお茶したよ♡




きゃんさんがお気に入りの
カフェに連れて行ってもらった♡





オススメのカプチーノを
一緒に飲みながら
ゆったりお話をしたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





今日はすごく寒かったけど
ほっこりした





寒い日の美味しいコーヒーは
すごく幸せだなって思ったよ!!






今度はカフェめぐりする予定




色んないいカフェを
調べておかないと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




みんなはお気に入りの
カフェとかあるーー?









ではでは( ´ ▽ ` )ノ


こんばんわ♡

今日はスタジオに行って個人練習と…

そのあと11/3の私の生誕祭に出演して頂く、咲岡里奈ちゃんと合流してコラボのリハーサルをしてきました!٩(●˙▿˙●)۶


昔はいつもアイドルライブに一緒に出ててました!
なかなかコミュ障な私と仲良くしてくれている数少ないお友達です♡
昔はお泊りまでしたんだよね~(*˙︶˙*)


そんな、大好きな咲岡さんとコラボすることになったよ♪♪♪
私が大好きな咲岡さんのあの曲♡


なかなかリズムが難しくて苦戦しております。。。


というわけで当日をおたのしみに♡
たのしんじゃうぞーーー!!!٩(●˙▿˙●)۶


生誕って自分が主人公じゃないですか…


ワンマンとも違った緊張感。。。


自分のために…自分のこと祝ってくれって言うの…そーゆーの苦手なんだ…


でもでも…開催するからには会場ガラガラだったら寂しいから…きてね♡



歌うのほんと、たのしい♡
ほんと、それに限る♪


最近はカラオケとか行けてなかったけど、他のアーティスト様の歌を歌うことで勉強になるから、適度に歌ったほうがいいとボイトレの先生がおっしゃってました!

最近は…華原朋美さんが復帰されてからのカヴァーアルバムが気になる☆

あと最近ドンピシャにグッときたのが
miwaさんの夜空feat.ハジ→です!
このバラードほんと好き♡
miwaさんの歌声好き♡


私の歌声が好きって言ってくださる方もいらっしゃるのでね…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


もっと上手く歌えるようにがんばります!!!!!


❤️告知❤️


⭐︎yoshimi生誕⭐︎

美女♂menのなっちさんがゲスト出演してくださり、あの曲でギターを弾いてくださいます!
久々の共演、咲岡里奈ちゃんとも私が大好きな咲岡さんの曲でコラボします!

是非!お祝いに来て頂けましたら嬉しいです♡宜しくお願いします♡





⭐️11月の「SWW~VSワッチミーナの輪!」
第2回 リベンジ4番勝負!?⭐️

日程:11月4日(水)、10日(火)、17日(火)、25日( 水)
 (4回開催)
開場/18:30
開演/19:00~22:00
※終演後、物販あります
場所:渋谷PLUG
料金:予約 2500円(1ドリンク別途)
    当日 3000円(1ドリンク別途)

詳細はこちら☆↓↓↓
http://lineblog.me/d_girls/archives/46037842.html

4番勝負の勝者には
①BSフジ「ワッチミーTV×TV」の番組エンディングテーマにして頂けます!

②渋谷IGビジョン(街頭ビジョン)でPR映像を放送して頂けます!

③数々の大物アーティストのMVを手掛ける映像クリエーター「川村ケンスケ」さんにMVを製作して頂けます!


そして!

d-girlsプロデューサー・でんちゅうさんからは…

2nd東京ワンマンを前回よりも大きな会場で開催して頂けるというお約束をして下さいました~~~~~٩(●˙▿˙●)۶

1人でも多くの皆様の応援、ご協力よろしくお願いします!!!!!




こんばんは♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡








今日はね、チビ橋とご飯に行ってきたよ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







何気に週2で会ってるきがする♡♡♡♡






















最近ね美味しいご飯屋さんを探すのが楽しくて仕方ないの( ∩´ω`*∩)







ふわふわのオムレツー♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡









他にもたのんだけど、また食べるのに夢中になって撮り損ねた(´._.`)






次はちゃんと取ろう!














そして、帰る前にちょこっと夜景を見てきたよ!






素敵だったー꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆







綺麗なものを見ると癒されるね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






ちなみにね、明日もチビ橋と会えるー♡





ではお休みなさい★






喜屋武里奈

↑このページのトップへ