月別アーカイブ / 2015年07月





こんばんわ☆

よしみです♡


今日も暑かったね!!!(๑´•.̫ • `๑)
暑き時はワンピースが涼しくて一番!!!

ワンピースラヴ♡

といいつつ珍しく写真はワンピじゃない!!

前に私服とって載せてない写真あったから載せたー!(*˙︶˙*)


上のブラウスは、きゃんさんが大好きな、シークレットハニー♪

スカートは…アウトレットで買ったからタグが切られてた(笑)


スカートの後ろ編み上げでエプロンみたいになってるんだよね♪
かわいくてお気に入り♡(﹡ˆᴗˆ﹡)


可愛いといえばね!!!
最近、候補生のゆなちゃんがどんどん可愛くなっていくんだよ〜〜〜!!!


ブログに載ってたこの写真は保存した♡(笑)


↓↓↓


たまらん!!!(((o(♡´ω`♡)o)))


そんなゆなちゃんのお洋服がいつもストライクなので、レッスンの時に写真とったよ♡


今度、一緒にお買い物行こう〜♪(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


候補生ちゃん、早く主催ライブ以外も出れるといいな(*˙︶˙*)


さて!
明日はd-girlsライブがありません!

日曜はTHFだよ〜〜〜〜〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
絶対楽しいこと間違いなし!!!


詳細☆↓↓↓

【8/2(日)】「東京葉月フェスティバル~WATCH OUT!!ツアーファイナル~」
会場:秋葉原twinbox
時間:OPEN15:00/START15:30 物販18:30~twinboxガレージ
料金:3000円+D
出演:葉月
ゲスト:THE PARTY CLIMAX JAPAN(From Dearstage)/神崎あみな(From Dearstage)/渋谷P.R/池本真緒/柳瀬蓉/Feam/d-girls/鈴原優美

※d-girls出演17:15から☆


お待ちしてます♡⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧


✨d-girls告知✨
8/2秋葉原Twin box
8/9ライブ予定(昼・夜)
8/15新潟遠征
9/12.13北海道遠征
9/20.23大阪遠征
9/26日本橋wktkシアターにて初大阪ワンマンライブ開催!同日2ndアルバム発売!
10/18きゃんりなバースデー@恵比寿aim
11/3よしみバースデー@六本木morph東京

✨拡散希望✨
2015.9.26(土)
d-girls ワンマンライブ moment 〜今すぐ君に伝えたいin大阪〜
場所:日本橋wktkシアター
時間:open 17:30 / start 18:00(予定)
出演:d-girls
※2nd Singleご購入者様無料ご招待☆

やあやあ!!



高橋ですよーーう!!





なんか今日、ふと
電車の中にある広告みてたのだけど






なんかこのイラスト
候補生のゆなちゃんに似てない?笑










(勝手に載せてすまぬ💦ゆなちゃん)





特に目!!!!






思わずネットで
画像探してしまったよ、、!





最近日に日に
可愛くなっていくから
ビジュアル担当をとられないか
心配なので、
高橋も頑張らなければと思う
今日この頃です。笑







まあそんなことはさておき!




今週のd-girlsのライブは!!



日曜日!!twinBOXさんでの
ライブひとつになります(>_<)







【8/2(日)】「東京葉月フェスティバル~WATCH OUT!!ツアーファイナル~」
会場:秋葉原twinbox
時間:OPEN15:00/START15:30 物販18:30~twinboxガレージ
料金:3000円+D
出演:葉月
ゲスト:THE PARTY CLIMAX JAPAN(From Dearstage)/神崎あみな(From Dearstage)/渋谷P.R/池本真緒/柳瀬蓉/Feam/d-girls/鈴原優美






今週はひとつしかないから
寂しいけど、、





このライブで
みんなにあえればいいなと
思っておるよーー(>_<)





是非わいわいしに
来てください♡♡











ではではーーー

こんばんは!

昨日は、ブログ書こうと思ったんだけど、眠たすぎて、
銀魂をつければ目が覚めるかも!と思ってビデオを再生するも、
そのままソファで寝落ち…という流れでした瀬戸千花です。


さて、
きゃんさんがあいりちゃんとケーキ食べさせっこしてた写真あげてたから
私はきゃんさんがあいりちゃんに餌付けしてる写真貼っておくね。




きゃんさんは動物がすきだからなのか、このパンのあげ方がすごいさまになっていると思う(笑)


そしてなんといってもこのよしみさまかわいすぎるwwwww

いつも良い味だしてます♡

d-girlsの楽屋は暇さえあればこんな感じだからな〜
この楽しさがMCでも出せたらよいのに………(小声)


そうそう、
きゃんさんがさまになっているといえば、
昨日のバーレッスン!


メンバーみんなが書いていたからもうわかっていると思うけど…

バーを使ってバレエの基礎をやったよ!


きゃんさんはバレエを習っていただけあって綺麗だったし、
なによりすごく嬉しそうだった(*^^*)


私も実はちょーーーっとだけバレエを習っていた時期があるのだけど、
昨日は全然体動かなかったよーーーー!


でも、その時よりも理解できた気がする!


それは、
感覚がわかってきたからなのか、
教え方なのか、
1回やったことがあるからなのか…


この感覚を忘れないように復習しなきゃね!


しなやかな女性らしさを身につけるぞ\(^o^)/

バレエやってる人も、なんだか体が軽そうな人が多いよね…なめらかで…ススッて動くし…!

ずっと爪先立ちみたいにしてるし…
あの軸がとれている感じすごい…


いろんな踊り方ができるように、
ライブで生かせるように、
頑張ります( ´ ▽ ` )


***

「東京葉月フェスティバル~WATCH OUT!!ツアーファイナル~」
場:秋葉原twinbox
時:OPEN15:00/START15:30
物販:18:30twinboxガレージ
料金:3000円+D
【出演】葉月
【ゲスト】
THE PARTY CLIMAX JAPAN(From Dearstage)/神崎あみな (From Dearstage)/渋谷P. R/池本真緒/柳瀬蓉/Fe

***

d-girls ワンマンライブ moment 〜今すぐ君に伝えたい in 大阪〜
場所:日本橋wktkシアター
時間:open 17:30 / start 18:00(予定)
出演:d-girls

<入場は下記の方が対象となります(別途ドリンク代がかかります)>
・ご購入時に配布いたしました、シリアルNo入り無料ご招待チケット
・チケットを紛失して、再度CDを購入いただいて再発行チケットをお持ちの方
・ワンマンライブご招待チケットをお持ちの方
・当日入場時にmomentのCDをご購入の方

<当日の入場順について>
当日は以下の順番での入場となります
①シリアルナンバー入り招待チケット(はがきサイズ)のナンバー順
②再発行チケット(整列順)
②ワンマンライブご招待チケットをお持ちの方(整列順)
③当日CD購入による入場

***

↑このページのトップへ