月別アーカイブ / 2015年05月

こんにちはっっ!!!!





高橋ですよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ










昨日、髪の毛の色が
金髪がかっちゃって
このままではよくない!!



と思って
黒っぽくしようとしたら





真緑になってしまったので
くれぐれも今日は
マリモになりたかったの?とか
カビ生えてるよ高橋、、



とか言わないよーに!!笑






そんな今日は
新木場coastさんで





ライブがありますよ!!







13時35分頃出演しますん!!






みんなに早く
会いたいーー♡











ではでは( ´ ▽ ` )ノ








こんばんわ☆

本日は〜

久々のアメ横アイドル劇場さんでライブでした!!!(*˙︶˙*)

1000人チャレンジ☆
まだまだ身近に買われていない方がいてびっくりしたり(笑)
ライブが良かったから買いに来たよ〜アメ横劇場初めて来たよ〜
って方もいて、そーいった初めましての出会いも嬉しかったです♡

最近、たまにお見かけしますが、ご家族でライブ見に来たって方もいて
ファミリーでLIVE観賞できるなんて本当に素晴らしいことだなーと思います♡・:*+.(( °ω° ))/.:+

私の家族は両親ともにあまりライブなどには興味なくて…理解もあまりないもので。羨ましいなと思います♡

男性問わず女性、ファミリーにも楽しんでいただける歌手になりたい!!!

この出会いをきっかけに、またライブを見てもらえたらいいな♡


そんなわけで、1000人チャレンジのご協力頂いた皆様!!!


いつも急なLIVEでも笑顔で会いに来てくれる皆様!!!


ありがとうございました♡(((o(♡´ω`♡)o)))


今日は久々のアメ横アイドル劇場さんの出演で久々のアイドルさんにもお会い出来て嬉しかったなぁ♡(((o(♡´ω`♡)o)))



はるること赤城はるかちゃん♡


 i*chip memoryさん♡


little more.さん♡

他にも、いせひなたちゃんやNAMIちゃんともお話しできて嬉しかったなぁ〜♡(*˙︶˙*)



さて!!!明日もLIVE!!!

明日で1000人チャレンジ締切日となります。
去年の11月から行ってきた1000人チャレンジ。
ちかちゃんが言ってるように明日で終わりだと思うと少し寂しい気もしますね…。


明日も一枚でも多く!!!
皆様のお手元にmomentのCDが届きますように!!!


明日のLIVE告知☆↓

5/31(日)
『LIVEプラスFESTIVAL』
会場:新木場コースト
時間:11:00/11:30
料金:前売り4500円(D代別)
詳細:http://liveplus.asia/special/s20150531/ …

チケットは各種プレイガイドのみで販売中です!


※d-girls出演時間13:35☆


よろしくお願いします♡(`・v´・)ノ

あっついねーー…( ꒪﹃ ꒪)





高橋です( ꒪﹃ ꒪)






最近代謝がいいようで
汗かくようになってしまったから
暑さに弱くなりました、笑




でもライブで汗かくのは
好きだよ!!!!






だからもう今日はライブで
全ての汗を出し尽くしたい←





あと思いっきり
騒ぎたーーい!!








そんな日にちょうど!




今日はアメ横劇場さんで
ライブがあるのだよ!!!





18:20分頃出演だから
みんなで騒いで
出し尽くそうぜ!!←





でも早く
外が涼しくなりますよーに、、笑












ではでは( ´ ▽ ` )ノ

↑このページのトップへ