月別アーカイブ / 2015年04月

この写真盛れたなぁって思うのでこっちにも載せとこう(笑)



えへ(笑)

あ、どうもこんばんは、
せとちかです!

この写真についてはアメブロに書いたからもういいかな(笑)


ちなみに私は犬派です!

猫ちゃんは気まぐれすぎてついてけない気がするの、、
自由に生きさせてあげたくなりそう(笑)
勝手なイメージだけどね!

ちなみに猫アレルギー疑惑もあるのだ…
街中で出会う猫ちゃんは全然触りに行くんだけど、
猫を飼ってる友達の家に遊びにいったら大変だったの!

ちなみに病院の先生に犬アレルギーもあるって言われました←

でも犬飼ってます←

今日のうちの子!!!!




はぁ〜すーぱーきゅーと!!!!

※男の子です。

まいぶらざー!♡

きゃんさんに便乗して動物の話題でした\(^o^)/


ではでは!

もふもふ꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆






みんなに癒しの写真を✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。










お友達のお家のにゃんこだよ꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆















かわいすぎるよー( ∩´ω`*∩)








みんなは猫派?犬派?






里奈はもちろん猫派です!







もうね、小さい頃から猫派なのです( ∩´ω`*∩)






幼稚園の時名前を呼ばれるとにゃーんてこたえてたし。。。







おままごとをすれば猫の役をやってて





お気に入りの猫のぬいぐるみはなにがなんでも誰にもかさなかったし







とにかく猫が大好き•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾







ペットのかわいいエピソードとかあったら教えてね!





喜屋武里奈




こんにちわー☆

昨日は渋谷club asiaさんにてライブでしたー!!!

asiaさんといえば!!!
5/24 d-girls初ワンマン開催の会場ですーーー!!!((o(・v・)o))


だからか、なんだかメンバーみんな緊張してたみたい!!!


テンション高める為に、出番前、遊んでみたけど(笑)



出番待ってるところの照明が赤いんだよね~


トリ出演でしたが!
応援に来て下さったみなさん、
残ってLIVEを見て下さったみなさん、盛り上げてくださり、ありがとうございました♡(*˙︶˙*)


歌ってて気持ち良かった~~~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


d-girlsワンマンがますます楽しみになってきたーーー!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


昨日も1000人チャレンジのご協力ありがとうございました!!!
是非☆
d-girls初ワンマンよろしくお願いします♡(*˙︶˙*)


✨d-girls初ワンマンライブ
moment ~今すぐ君に伝えたい~✨
日時:2015年5月24日(日)
場所:渋谷club asia
時間:open 12:30 / start 13:00
出演:d-girls
ゲスト:社会ノ窓

※2nd Single 購入者様無料ご招待☆



↑このページのトップへ