こんばんは🌙


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1717.PNG


かすみんです🐤


きょうは、朝から洗濯物干そうと思ったら雨やったんで、レッスンまで沢山寝ました(つω-`*)

きょう"も"(!?)身長伸びたかもしれない(´^ω^`)💕


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1708.JPG


昨日は高円寺HIGHでLIVEでした〜

少しづつやけど、LIVE写真の形(体の向きとか)は良くなってると思っています...


てか、立ち位置より前に出るくせがあります←

なおさなきゃ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



てか、久しぶりにStayやったけど本当に楽しかった!

すまあげはなんか自分的に難しいのでもっと練習しなきゃな〜

すまあげ楽しいけど踊ってて難しいねんなあ(つω-`*)



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1614.JPG



三連休、d-girlsに会いに来てくれた皆さん!本当にありがとう💕🐹

みんな忙しいと思うし、沢山の現場がある中で、d-girlsを見に来てくれたり私に会いに来てくれたり、すごいなあって思うよ(*´꒳`*)

私ももっと可愛くなりたいな〜〜ほんと




3月のLIVEはあと3回⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

3/25 鹿鳴館
3/26 渋谷キャメロット
3/31 渋谷クラブクアトロ

です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

3/31は、きゃんさんも出演予定です♡♡



よろしくね(´^ω^`)


てかあと11日後には4月やねんな🍑

O-EASTワンマンまでもうすぐ、、、!

今ね、固定ツイートを作ってるから、完成してツイートしたら拡散してくれたら嬉しいです💕



あ!そう、showroomですが、

3/21火:きゃんさん
3/22水:ゆなさん
3/23木:よしみさん
3/24金:めい
3/25土:かすみ
3/26日:ちかさん

の個人配信となります❣️


土曜日はいつになるやろ〜LIVE前にお昼頃かなっっ??

また決まり次第告知するね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

これからの私の個人配信は、まったりと配信して画面越しにみんなを癒せたらな〜と思っています🐹

あ、それと、毎回初めに1曲歌ったりもしようかな〜とか考えてたりもします←

良かったらこれからもみてな♡




ではレッスン行ってきます(*´꒳`*)!

今日も読んでくれてありがとう💕🐹


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1719.JPG

かすみんでした🐤
Twitter(kdm_kasumi)



🌟4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定!!!🌟
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/







_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5427.JPG

こんにちわ!
よしみです♡

めまぐるしく充実した日々が過ぎて行く…
ワンマンまでカウントダウンされてゆく…

ライブレポしたいと思います!

日曜日は横浜O-SITEにてライブと、月曜日はクラージュP's、しおのさんの生誕ライブがありましたっ!!!

お越しくださった皆さん!!!

ありがとうございました♡(*´▽`)ノノ

O-SITEは!
4/17に開催されるd-girls単独公演、渋谷TSUTAYA O-EASTと同じShibuya O-GROUPなんですね!!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5418.JPG


外の看板にはコナンくんがいたよ♪(*ˊૢᵕˋૢ*)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5482.JPG

もうすぐ映画が公開されるぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コナンと恋をしよう…?

すでに…してますよ♡♡(っ*´∀`*)っ

CUaOT6NcUy.jpg

お手手ぶーーーん!!!ヾ(*´罒`*)

Q_43KxtZ74.jpg

セトリ☆
CHANGE THE WORLD
brave heart
Happy Go!Go!

BnR3n7Ngn7.jpg

この顔(笑)

楽しさ伝わったかな?(笑)

初めて物販来て下さる方や、お久しぶりの方もワンマンチケット買いに来てくださったり、嬉しかったなぁ♡ヽ(*・ᗜ・)ノヽ(・ᗜ・* )ノ

横浜の方が近いって方も多かったな☆

いろんなところでライブできるの嬉しいです((o(^∇^)o))


この日は!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5413.JPG

ライブ前はレッスンで!

久々にゆうこ先生のレッスンを受けたのでした☆(^◇^)

元メンバーでもありダンスの先生です!!!

ゆうこ先生はd-girls楽曲、沢山振り付けして下さってる方です〜〜〜!ʕʘ‿ʘʔ

なんと!そのゆうこ先生が!
4/17のワンマン、バッグダンサーとして出演して下さることになりましたっ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ほんと、キレッキレのゆうこ先生のダンスも必見ですよ!!!!!

楽しみが増えました♪♪♪╰(*´︶`*)╯♡

皆さん、よろしくお願いします!!!


そんなわけで、きのうの月曜日☆

クラージュP's・しおのさんの生誕ライブ!

この度はお誕生日おめでとうございます!!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5461.JPG

なんと、メガネがご用意されててね、使用させていただきましたっ!!!(^人^)

しおのさんといったらメガネ!!!

視力も悪くないし自分的にメガネは似合わないと思ってるので、普段は付けないから新鮮だった!?

花粉症用のメガネは持ってたけど…どこ行ったんだろ(笑)

昨日も本当に楽しいライブだったーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5477.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5467.JPG

セトリ☆
stay
brave heart
Happy Go!Go!

高円寺HIGHはホームだよねっ!!!(*^^*)

昨日もみんなのプリコピバッチリ揃ってた!!!\( ˆoˆ )/

そして女の子たちが可愛い可愛いって叫んでくれてたのが凄く嬉しかったな♡また会えたらいいな♡(*^^*)

昨日も初めましての方と握手できたり、ワンマンチケットお手にとって頂けたり、ありがとうございました♡(>人<;)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5466.JPG

昨日は、ある撮影→レッスン→ライブ

だったから髪が巻き巻きでした!

この写真の頃にはとれちゃってるけど(笑)

たまには巻き髪もいいなぁ♡(*´∀`*)女子力!

ティーンズ☆ヘブンのあやめちゃんが褒めてくれました♡(ღ♡‿♡ღ)


そして物販終わって最後の配信。
TIF2017を賭けたSHOWROOMでの二次審査が終わりました。


結果は8位。


テスト配信が始まってから昨日まで本当に沢山の方が私達のSRを見てくださり、星やギフトやコメント……沢山沢山いただきました!!!

1日三回配信…見て下さる皆さんも本当に大変だったと思います。
最後とかギフトが尽きなくて感極まったよ♡(´;ω;`)
本当に本当に沢山の応援ありがとうございましたm(__)m

SRを通してd-girlsを知って下さった方も多いと思います。

そんな皆さんにももっと興味を持って下さる様に、
いつも応援して下さる皆さんにも恩返しできるように、
TIFに出たいです。

二次審査のポイント結果は8位。

まだこの結果が全てではないので、祈りながら待ちたいと思います。

SR配信でこれからももっと沢山の方にd-girlsを知ってもらいたい。
ワンマン開催のことも伝えたい。

沢山の方がこれからも配信してほしいなーって言って下さってたので、活用させて頂こうと思っています。

早速、本日3/21

⏰23:30頃からきゃんさんがSHOWROOM配信します❣️

配信はこちら⬇︎

是非、見てください♡


さてー!今日はポイレッスンです!
がんばりまっす!!!ヽ(≧Д≦)ノ


🌟4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定🌟
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/

結成当初より目標としておりました、TSUTAYA O-EAST単独公演の日程が決定いたしました。
こちらの単独公演では、「1000人チャレンジ」を行いまして、集客1000人を目指します。
平日ですが、是非予定をご調整いただき、足を運んでいただければと思います!


おはよー!由奈だよ



日曜日は
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4666.JPG

レッスンからのライブ💕


ゆうこ先生に初対面でしたよ!


この度、ワンマンライブでバックダンサーで踊ってくださります。

初めて生で踊ってるの見たのですがあんなに華奢なのにすごく力強さがあって素敵なダンスされる方だなあと

みなさん知ってる方も多いと思うのですが、元々私が今歌わせていただいているNEGAIはゆうこ先生の作詞で歌ってらっしゃったんですよ!


振り付けもかなりの数ゆうこ先生のものです!

momentとかbrave heartとかね!



そして夜は横浜でライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4678.JPG
この日の私は平成の顔してた✌(´>ω<`)✌




じゃ今日もがんばろー!

↑このページのトップへ