d-girls 公式ブログ

女性4人組のダンスボーカルユニット EDM、トランスを基調とした骨太サウンドにアイドルが融合。 エンターテイメント性あふれる熱いステージは、アイドルの枠を超え、男女問わず人気を集めている。

みなさんこんばんは!由奈です✨


今日はS.U.B TOKYOでの北風インパクトの草野亜希子さんの生誕でした✨
おめでとうございます!!

今日はなんと自撮りし忘れてしまった…
だから昨日の写真のーせよっ(笑)


image


昨日は秋葉原777でのお給仕たのしかったよ!
たっくさんの人に集まってもらって、いろーんなたのしいこと話した!!

そうそう


今日のライブでね!
すごい写真とれたよ!

image



私の髪の毛があらぶってるwww
みんなが楽しそうだったから私も楽しくなっちゃったのかな(´∩ω∩`*)(笑)



話変わりますが明日はいよいよあいりさん生誕&卒業ライブ。
ソールドアウトありがとうございます✨

みんな、あいりさんが言ってるように、めっちゃ楽しみましょうね!!卒業ライブと思えないくらいに!





たかはしあいり Presents 不思議の国の音楽祭~たかはしあいり生誕祭~
7/17
■恵比寿aim
■OPEN 10:45 / START 11:00
■前売り当日 1,000円+D
出演:たかはしあいり/d-girls/MilleFace/yoshimi/シイバノゾミ/あいちっぷめもりー/littlemore./南無禅/少女☆タコサム
※こちらのイベントは、予約なしの整列順入場となります。
※状況により入場制限させていただく場合がございますので、ご了承ください。


10:45
11:00 d-girls
11:15 南無禅
11:30 少女☆タコサム
11:45 littlemore.
12:00 あいちっぷめもりー
12:15 シイバノゾミ
12:30 yoshimi
12:45 Mille Face
13:00 たかはしあいり
13:15 物販
14:15 物販終了






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
d-girls Presents
dddddddd-girls! ~高橋あいり生誕祭~
■恵比寿aim
■OPEN 14:30 / START 15:00、
■前売り当日 2,500円+D
出演:d-girls/CANDY GO!GO!/葉月/鈴原優美/おばち(フルーティー)/Barbee/expiece/I LoVU/i*chip_memory/Feam/Magical Ban☆Bang/re-2/littlemore.


14:30-15:00
15:00-15:10(10) たかはしあいり
15:10-15:25(15) 鈴原優美
15:25-15:40(15) little more.
15:40-15:55(15) i*chip_memory
15:55-16:00( 5) 時間調整
16:00-16:20(20) re-2
16:20-16:40(20) Magical Ban☆Bang
16:40-17:00(20) Barbee
17:00-17:15(15) yoshimi

17:15-18:15 物販
※たかはしあいり,鈴原優美,葉月,little more.,i*chip_memory,re-2,Magical Ban☆Bang,Barbee,yoshimi

18:30-18:45(15) Feam
18:45-19:05(20) expiece
19:05-19:25(20) おばち(フルーティー)
19:25-19:45(20) 葉月
19:45-19:50( 5) 時間調整
19:50-20:10(20) CANDY GO!GO!
20:10-20:30(20) I LoVU
20:30-21:00(30) d-girls

21:00-22:30 物販

※Feam,expiece,おばち(フルーティー),CANDY GO!GO!,I LoVU,d-girls



ではまた明日!!おやすみー✨

やあやあ\(^o^)/



高橋ですよーーーう!!!!!





明日はついに……




高橋生誕ライブ



です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

詳細!!



こちらはお昼の
ソロのたかはしあいりちゃんの方





こちらは私、
d-girlsの高橋あいりの方だよ!!



高橋あいりは
明日で卒業ですが…


でもやっぱり
その卒業が決まる前から
生誕は楽しみだったから




なんだか明日は
生誕ライブだって事しか
やっぱりまだ考えられないよ(>_<)




だから、
今日は生誕ライブへの
気持ちを書こうと思うよ♡




なんかね、
一昨年、去年と
毎回色んな内容を
盛りだくさんやらせて
いただいてるのだけど……





今年は
たくさんの共演者さんに
ライブなどでお声掛けを
させていだだいて
生誕ライブに出ていただく事になったり





さらに
去年の生誕にデビューした
たかはしあいりちゃんの
生誕をお昼に
やらせていただいたり




メッセージカードを
自分で配らせていただいたり



他にも今年はかくしている事
たくさーーんある内容盛りだくさんな
ライブだったりするのだよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑






そんな生誕ライブの
予約がすでにソールドアウト!



さらに追加分もソールドアウトなんて
とっても嬉しいし
みんなにその分
楽しいライブだから
行きたいなと
思ってもらえてるんだろうなって
そう思ったよ(*^o^*)





だからね、
明日はたくさんたくさん
楽しいライブにするよ♡♡




怪我だけは
みんな気をつけてね笑





はしゃぎすぎて
生きて帰れないかもしれないけどね!笑






とにかく楽しみだなあ❤️




とりあえずみんなは
明日に備えて早く寝るのだよ…!!


私も早く寝るー!!!






ではでは( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは!

瀬戸千花です〜〜〜!



1週間経ってしまいましたが、
蒲郡、大阪遠征ありがとうございました!!!


最初に、
私からもやっぱり報告させてください!


d-girls、


大阪ワンマンライブが開催できることになりました!!!!!!




みなさまのおかげで、
アルバム1000人チャレンジ、
遠征企画、大阪で達成できました!!!!



3度目の大阪ワンマンだよ…!

嬉しい…!


大阪でワンマンやってほしいって声がたくさん聞けたり、
大阪でいつも来てくれるなあって方の顔を今回も見れたりして、
まっててくれてる方や応援してくれている方がいてくれるんだなあって。
幸せです。

ありがとう!


みんなが叶えてくれたワンマン、
私たちがやりたいって言ったワンマン、
三回目の大阪ワンマン、


絶対に今までで一番いいものにしてやるぞ!


だからみんな、
絶対に来てね。

まだ詳細決まってないけど、
みんなでワンマンしたいんだよー!


お願いします!

詳細決まったらみんなに届くようにちゃんと告知するね!
よろしくね!

まっててね!


さてさてそんなわけで、
みんなに支えられた蒲郡、大阪遠征の週末でしたが。



まずは蒲郡!



みて!
ラグーナテンボスのイルミネーションすごく綺麗だった!
色が変わるの…!

お花もたくさんあったし、
内観も素敵で、もっとお写真とったり、
アトラクションも乗りたかった…笑


でもいいのです。
ライブが楽しかったから!


前物販だったけど、
初めての方が来てくれたり、
チラシをもらってくれたり、

そしてその時に出会った方がライブを見てくれたりして、

すごく嬉しかった!

なんてあたたかい方がおおいのでしょう!
ってほくほくで帰りました( ´ ω ` )


ライブも盛り上がったー!
ステージ広々で!
始まる前から待っててくれた方もちろん、
座ってた方が立ってくれたり、
手を振り始めてくれたり、

徐々に空気が良くなっていくのが嬉しかった。


嬉しかった話ばっかりだな。
みんなのおかげだよ。ふふふ。

この日は共演者さんとお写真も撮って頂きました!


LinQさん!
ステージも見せて頂きましたが、
かわいいのにかっこよくもあって、
ひきこまれました…!



上野優華さん!

この前ご一緒した時からめちゃめちゃ歌うまくてかわいらしくて…やられました…

ライブでもCDでも、
ニューシングルの曲聴かせて頂きましたが、みなさん買うしかですよ!
ドキュンバキュン!




またみなさんとご一緒できるよう、
頑張ります!


そして、
頂いたLinQさんや上野優華さんのCDを堪能しながら向かった大阪…

1つ目のライブはOSAKA RUIDO!

ステージからの景色が、
あーーー大阪にきたーーーー!って感じがしてテンションあがりました!
やはり大阪はホームなのか?笑

すごく楽しかった!

来てくれたみなさんありがとうございました!

それから京橋Arc.では、
初めましての方も多かったかな…?

ちょっとずつでも、d-girlsに興味持ってもらえたら良いなあ…!
これからもよろしくお願いします!


この日の物販は、
みんなの熱気がすごくてね、
私たちもしっかりしなきゃって反省しました!

1000人チャレンジ、
いっぱい考えてくれて、
応援してくれてありがとう!

それから、
アルバムを買いに来て下さった方、
なんだかよくわからないけどアルバムを買ってくれた方、
本当にありがとうございます!


ちょっと押し売りまがいな面も否定できませんが、
世の中にはジャケ買いという行動もありますからね!

ちょっとでも協力してやろうって思ってくださった心優しい、粋なあなたのその心に、
少しでもd-girlsとの出会いが良いものになってくれることを祈るばかりです!


とりあえず…
ワンマン絶対きて!笑


遠征組、
待っててくれるみんな、
初めて会う方々、

いろんな人の力でd-girlsは今ライブができるよ!

東京、名古屋、大阪でワンマンライブができるよ!


ほんっとにありがとう!

これからのライブも全部大切に、
毎日過ごすね。


改めて、がーんばろーーーー!


というわけで今日もこれからライブじゃ!

3連休毎日ライブがあるからね。
毎日会えたらいいなああ


では!
またあとで!


****

7/16
FUTURE PROOF~北風インパクトChoque!草野亜希子生誕スペシャル~
場:S.U.B TOKYO
時:open18:15/start18:30
料:男性2000円+1D/女性500円+1D
d-girls出演:19:00〜
出番後物販


****

7/17
たかはしあいり Presents 不思議の国の音楽祭~たかはしあいり生誕祭~
■恵比寿aim
■OPEN 10:45 / START 11:00
■前売り当日 1,000円+D
【出演】
たかはしあいり/d-girls/MilleFace/yoshimi/シイバノゾミ/あいちっぷめもりー/littlemore./南無禅/少女☆タコサム
※こちらのイベントは、予約なしの整列順入場となります。
※状況により入場制限させていただく場合がございますので、ご了承ください。

****

7/17
d-girls Presents dddddddd-girls! ~高橋あいり生誕祭~
■恵比寿aim
■OPEN 14:30 / START 15:00
■前売り当日 2,500円+D
【出演】
d-girls/CANDY GO!GO!/葉月/鈴原優美/おばち(フルーティー)/Barbee/expiece/I LoVU/i*chip_memory/Feam/Magical Ban☆Bang/re-2/littlemore.

****

7/18
Feam Super Festival =NIGHT= ~第28回ひまわりふぇす~
時間:OPEN 15:45/START 16:00
料金:予約¥2000/当日¥2500(ドリンク代別途)
会場:高円寺HIGH 東京都杉並区高円寺南4-30-1

****

↑このページのトップへ