セロ 公式ブログ

マジシャン エンターテイナー 1973年9月27日生まれ。アメリカ・LA出身のエンターテイナー・セロ。独自の斬新なストリートマジックで一大ブームを巻き起こした。近年は日本のみならずアジアを中心に世界中で活躍中のスーパーマジシャン。

バンコク公演について、皆さん僕のライブ見に来てくれてありがとうございました! タイランドに僕のマジックを持ってくるのが初めてで、どう受けいれられるかちょっと心配してましたが、最高の地元の人たち、そして日本からサポートしていただいた皆さんと一緒に楽しく盛り上がりました!

日曜日のライブを見に来ていただいた皆さんについて公演が両方とも突然キャンセルなったことをお詫びします

日曜日の朝劇場に着いたところ劇場の事情により舞台の上そして客席の中が安全じゃないことを発覚し、ライヴを続けることができないと言う判断に突然なってしまいました

すごく最後の公演やることを楽しみにしてました 。僕の人生でこんなことが起きたことは1度もありません!ほんとに難しい判断でしたが今回は一度キャンセルをしてもう一度振替公演を検討したほうがいいと言うことになりました!

皆さんのご理解そしてサポートほんとにありがとございます!また絶対バンコクに戻ってきますのでその時はぜひ皆さんと一緒に盛り上がること楽しみにしてます!

セロより

I wanted to take this opportunity to thank all my fans, the organizers and sponsors for your support this past week in Bangkok. We had four amazing shows full of exciting magic in front of four fantastic audiences. Due to a technical emergency at the theatre that would have made it potentially unsafe and possibly dangerous not just for the audience but for myself and my crew, we regrettably had to cancel the remaining two shows on Sunday. I sincerely apologize to everyone who bought a ticket and who showed up at the theatre expecting to see my show. It was a very difficult decision for everyone involved and we are sorry for any inconvenience caused. It was especially heartbreaking for me to have disappointed my fans in Bangkok and those who had traveled from abroad.
 
I really appreciate your understanding and patience. I made a promise yesterday to everyone I met that I will definitely return to Thailand with my tour. I am keeping that promise! We are already working on scheduling new dates and hope to be able to announce something soon. Please stay tuned and you'll hear it from me first exactly when I'll be returning to Bangkok! I have the best fans in the world and I thank you always for your continued support! Keep the magic real...Cyril.

チェンマイFacebookとラインライブ配信30万人は越えました!


今日はうちのライブショー・スポンサーDtac が主催したLINEFacebookのライブ配信イベントで、店の中から撮影しました


最初は予想15,000人ぐらい見るか見ないか予想していましたが、なんとイベント始まりびっくりすることにビューワーがどんどん増えて最後に僕が見たとき30万人超えていました


今回は僕とライフ、インタラクションな質問など僕のライブの切符抽選会、そして僕のサプライズを少し見せて行きました


イベントとしては大成功だと思いますが、ちょっと人が集まりすぎdtac 周辺のお店などに迷惑かけたかも!


今日、ライブ配信のこと少し勉強になりました

裏でどういう風にするのか見て行ったところ、凄くセッティングが早く一人のスイッチング・オペレーターで生カメラ映像音楽全てライブストリームと言うソフトを使ってやっていました


これにはとっても未来興味あります

日本でもこんなイベントができたらいいね!


最後には季節のマンゴスティンのフルーツを食べてバンコクに戻りました

明日は日曜日でお休みなのでこれからちょっとマッサージ行ってきます


ではおやすみなさい


昨晩11日土曜日よるのメッセージでした

S__23068692
 S__23068693
S__23068694
S__23068695
S__23068696
S__23068697

最近ほんと食べ過ぎで昨日ちょっとジムで思いっきり汗をかいてきました

こちらに着いてから、朝から晩までいつも汗かいてるし、食事が辛すぎて汗が既に流れてます 

S__23035913

運動の後ちょっと街中を歩いてたら素敵なお花いっぱいの展示会のようなディスプレイがあって、これはみんな立ち止まって写真を撮るほど迫力がありました

S__23035914
S__23035915

劇場のちかくにきて、まん前を見たら僕の看板があっておもわず目の前で写真撮ってもらいました
S__23035917
S__23035916
 

今日は朝5に起きて朝いちばんの飛行機でチェンマイに飛び、1日再びプロモーションだ!


飛行機すごい… Angry Birdsの形してる!
S__23052298
S__23052297
S__23052299


↑このページのトップへ