あみょーーん。
メンバーは今頃、世にも奇妙な物語を観ているだろう。。。

僕は怖くなるから、録画して太陽が昇ってる時間に観ることにしてお風呂に入っています。なのでお風呂からの更新。入浴剤を入れて浮かれ気分です。良い汗をかけ。

さて。
今日は「F.C. TOKYO魂!presents 阿部吉朗トークショー&CUBERSミニライブ」でした!遊びに来てくれた方、どうもありがとうございました!!

F.C.TOKYO魂!のエンディングテーマに起用して頂いてる『TOKYO HERO』初披露でした!!うわぁい!!どうだったかなぁ?僕はとっても楽しかったよーー!!応援する気持ちをいっぱい込めてパフォーマンスしました!!この曲が、FC東京の勝利への後押しになれたらいいな。なりますようにー!!

そして『NANDE』のMVが公開になりましたね。観てくれたぁ?


今回のMVはいままでのCUBERSとは違って、ちょっと大人なきゃっこいいCUBERSですね。僕もいっちょまえにかっこつけました。照

とりあえず。
衣装がどんな感じになってるのか。
全身写真を見てみよーう!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3814.JPG

あー!
かっこいいけど、かわいー!!

なんといっても、足元よ。
靴が可愛いったらありゃしない。

「9ちゃんはくつ、これね」って言われた瞬間、嬉しくて小躍りしちゃったよ。スタイリストさん、ありがとう。

そして、安心安定の蝶ネクタイ。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3395.JPG

おや?

おやおや?

そなの。
これ、蝶ネクタイつけてないの。

こういうデザインのシャツなの。
ひゃーー!!
あみょーーん!!
きゃわいいねーー!!
お気に入りーー!!

ほいで。
このNANDE。
なんと。
PrizmaXの清水大樹さんが振付してくださいましたーー!!うわぁーー!!ひゃーー!!

それはそれは、振付の時は緊張したし、「あの清水大樹さんが...あぁ...」ってずっと思ってて頭の中では『FANTASISTA』のMVが流れてて、しかも最初「9太郎くん」って呼んでくれてたのが途中から「9ちゃん」になって!!もうね。ほんとに。ほんとに。振り入れ中にわんわん泣きだすのかと思ってね。でも大人だから我慢してね。だから早くみんなにこの喜びをお伝えしたかったんだけど。そのお伝えさせていただいた場所が「EBi-Dunk!!」っていうね。もうそれはそれは僕にとっては憧れの場所で。始まった時から出たかったラジオ番組で。その番組で発表させてもらえたのがとっても嬉しいし、目の前にはマイク越しに清水さんが優しく微笑んでるし、福本さんはギャラクシーで1番かっこ良いってずっと言っててとっても面白くって。幸せな時間でした。で、幸せに浸ってたら、さらに幸せは訪れたの。清水さんがブログに僕たちのことを書いてくれてて嬉しくて読み進めたら「9ちゃんは前からホリックみたいですよ」って。え?って。1回閉じたの。iPhone。で、もう1回開いたのよ。でもやっぱり「9ちゃんは前からホリックみたいですよ」って。優しすぎる。清水さん、優しすぎる。僕なんかがホリックなんて名乗っちゃいけないと思ってたからこうやって言ってもらえてもう本当に嬉しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3808.JPG

これはもう特典会。グルショ。ライブに行っても2階の端っこの方とかから観て、特典会も遠目に見学して帰ったりしてるからもうこれは宝物。ありがとうございました。来週の5月4日のイベントでまたご一緒できるんだ。嬉しいな。

あぁ。
僕史上最大に長いブログに。 照

4月も終わりますね。
今月は新曲7曲の初披露があったので、めちゃくちゃ頭を使った1ヶ月でした。でもみんながいろんな感想を伝えてくれて、とっても嬉しかったし頑張って良かったなーと思いました。

明日は月末の素敵イベント。
ミニライブ&トークショーです。
当日券もあります!!ぜひ遊びに来てね。

ほいじゃ、また。




9太郎



こんばんは
TAKAです‼︎


今日は久しぶりに家に早い時間に帰ってきたので今までゆっくりテレビを見ていました📺

CUBERSのライングループで今日はみんな
世にも奇妙な物語を見るって話になっていまして

マネージャーの堀切さんもグループラインで見ると言っていたので

おそらくみんな見ていたと思います(笑)





そんなこんなで今日は、

F.C.TOKYO 魂!のイベントに出演させて頂きました👍


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8258.JPG



イベントでは元FC東京の選手でもあった阿部さんの現役時代の裏話を聞けたり


僕たちのLIVEでは、F.C.TOKYO 魂!のEDテーマソングである「TOKYO HERO」も初披露させて頂きました🙌



この曲は、一部の作詞と振り付けをメンバーで作ったのですが


活動が始まって以来いずれも初めての事だったので色々と大変な部分もありましたが


いざ完成すると達成感もありましたし、

こうして本日皆さんの前で披露する事が出来てとても嬉しかったです🙇


公式のTwitterでも今日のLIVEでの
TOKYO HEROのサビの一部の動画が上がってますので、
是非見て頂いて振り付けも覚えて頂けたら嬉しいです😆



そして明日は久しぶりのミニライブ&トークショーですね👍✨✨


このイベントでしか聞けないトークだったり、イベントでしか手に入らない生写真の販売など
楽しんで頂ける内容が盛りだくさんだと思いますので

是非多くの方々にお越し頂きたいです🙇

お待ちしてます🙏🙏


では、今日はこの辺で🌃


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8261.JPG





おはようございまご機嫌よう〜

綾介です‼︎



もう とうとう GW到来でございますが 
皆様 いかがお過ごしでしょうか⁈


寝て過ごす人も 遊びに行く人も 旅行に行く人も
はたまた 仕事だからGW関係ねーよ って人も 
いると思いますが

本日 私たちCUBERSは 14:00から イオン葛西で

「F.C. TOKYO魂!presents 阿部吉朗トークショー&CUBERSミニライブ」

に出演させて頂きます‼︎


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3152.JPG


そして そこで今日 "F.C.TOKYO魂!"のエンディングテーマソングとして流して頂いている
FC東京応援ソング 『TOKYO HERO』 を皆さんの前で
初披露 パフォーマンスさせて頂きます

こちらの曲は メンバーで 作詞/振付 を考えました‼︎


素敵な 土曜日になると思いますので 皆さん遊びに来て下さい‼︎




それから 先日 Prizmax presents "EBi-Dunk" にCUBERSから TAKAと9太郎と僕が出演させて頂きました


皆さん 聴いて頂けましたでしょうか?


Prizmaxからは 大樹くんと 福本さんが パーソナリティー をつとめて下さったんですが
とても楽しくお話しさせて頂きました‼︎


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3391.JPG


そこで発表させて頂いたんですが 僕らCUBERSの1st EP "シアン"収録曲の中の 『NANDE』という曲の振り付けを Prizmaxの大樹くんが担当して下さりました‼︎


今までCUBERSの曲の中でも とてもカッコ良い振り付けで MVも公開されているので 是非見て頂きたいです


MVは 衣装もお洒落なので そこも見て頂きたいです


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3404.JPG


それでは 今日も皆さんに会える事を 楽しみに 
さよならです



☆Bye-Bye★

↑このページのトップへ