_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1202.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1201.JPG
お久しぶりでございます。
復帰戦第一回目のブログです!
先日、悔しい思いをしました。
知人に、中途半端な店やるから閉めることになったんだと。
決して閉めたくて閉めたわけではなかったしやる気あるなかで止むを得ず閉めたのに。
ただ閉めたことに変わりはなく言い返すこともしませんでした。
やりたいと思う気持ちを形にしていくことがそんなに中途半端なのでしょうか?
気持ちがはっきりし、勝つ見込みが必ずないとやってはいけないものでしょうか?
昔から自分というもののない子でした。
学力のたりる高校に行かせてもらい、大手と呼ばれる企業に就かせてもらい全部他人が決めたレールで生きてきました。
怒られることをやらない、それがルールと信じていました。
それは結局、それをしてれば必ず失敗はしませんよ。あとが楽ですよ。っていう親心ですよね。
その心が何も生まなくなる子を作る原因だとおもうのですが。
やりたいと思う事から作り出していくことが生むこと。
今の生活を良しとしそれを維持することはなにも生まないし。
ていう自分の愚痴を皆さまにさらけ出せたことでスッキリできまして、
あぁ、ただ自分の考えは個人の意見であって誰かを否定するとかいうことではないので💧
今は次入れる場所を探しながらみたいな形になってる状況です。
今度は夕方から夜に自分が店にたつ形を考えております。
今、店舗から引っさげてきた什器を自宅二階に並べ展示して次の店舗のモデルを作ろうとやり始めました。
お店になるのは当分先になるかもですが、自宅をお店風にのブログをあげていきます。
これからもよろしくお願いします。



自分の力不足で、一時店をたたむ形になりました(>_<)
協力していただいた皆様、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
設備は全て持ち帰りすぐにでも出店できる準備がありますので、必ず戻ってきます!
ブログも返り咲きの更新を続けていきますので温かく見守ってください(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0945.JPG

お店の事でバタバタしてなかなか更新できませんでした(>_<)
お店の移転話がありまして(−_−;)

まだ三カ月しかたっていないのですが移転先の条件が今と比べ良いので移ろうかと思っています。
色々考えました。
今のところを手放したくないです。
着いてくれてるお客さん達を裏切るような気がしてしまうのが1番辛い。
大家さん、ご近所さん、店づくりを手伝ってくれたみなさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも2店舗同時経営は難しいのが現状です。

移転するなら切り替えてくしかないです。
次の場所で頑張るので応援して下さい。
今の店舗からだと15分くらい離れた場所になります。
また、内観、外観を撮って貼っときます。
設備はすべて揃ってるのであとは引っ越しするだけの形です。
場所はざっと説明すると、土岐インターより上がり卸団地内になります。
駐車場が増え場所も大通りに面してる為今のところより探しやすいとは思います(−_−;)
四月一日から始まる予定ですのでまた、ブログの更新を見ていただき、近く来た際にはのぞいてみてください(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1144.JPG


↑このページのトップへ