月別アーカイブ / 2017年03月

お疲れ様でした😃
あっという間に感じるくらい楽しかったぞ!


1490623313827.jpg

今ツアーは九州が1本で珍しく前半戦に入ったのもあって、特にやり残した事とか後悔が無い1日にしようと思ってたんだ😃

最初SEが始まった時はみんな大丈夫かなー?
ってちょっと思ったけどやれば出来るじゃないの福岡( ´艸`)


1490623366438.jpg

ハヤト氏ちかーい😃

2ブロック目がDIVAから始まって、
特にハッピーな雰囲気だったからメンバーとの距離感も前半から近くて、今ツアーではまた新しい感じだったな( ´艸`)

1490623326797.jpg

話する時たまに凄い顔近い人いるよね‥( ´艸`)


1490623360719.jpg

実は今回の衣装は凄くサラサラしていてギターが落ちてきて演奏に集中し辛くなっていたんだけど、とある秘密兵器を使ったらもう滑らないわもっと弾きやすくなってもう最高( ´艸`)

なんならいつもより低い位置で弾いちゃうぞー!
とか弾きづらいフレーズもさらさらー!
って弾けて個人的な話だけど、ライブ自体の集中も増して心の余裕も増してとても楽しい1日だったよ( ´艸`)


1490623323999.jpg

んふふふふ( ´艸`)

写真では1個しか写ってないけど、福岡で調達した新機材のお陰で今ツアーはギター弾くのが超楽しくなりそうだ!

音作りも理想に近付いてってるからとりあえずCDももりもり聴いてライブでももりもり聴いておくれ( ´艸`)


1490623305443.jpg

本番前。

片目を隠すと顔がこっちから見えないのが悩みである😔


1490623373790.jpg


福岡みんなありがとー!

エンジンが掛かってからのみんなはとても素敵だった!
今回九州1本なのが寂しいけど、だからこそ今回の福岡は思い残す事が無い1日だったのが嬉しかった!

逆に今度は他の地方やファイナルで待っているぞ( ´艸`)


福岡DRUM-Be1に会いに来てくれたみんなありがとうございました!

BeautyPlus_20170325170012_fast.jpg


ゆめのめ( ´艸`)

お疲れ様でした😃


IMG_btd7zy.jpg

前回描かせて頂いたマネキンの首ちゃんにリボンを着けてみた😃


やっぱり路面電車vs車だと路面電車の勝ちだよね…😃


教習所で教わったと思ってたんだけど、
いざ関東から出て路面電車と遭遇するとビビってしってたけど、これで自信を持って広島を運転出来るな😃

でも僕は広島は街中を歩く方が好きだな😃
ご飯美味しいしアーケードの中にデーモン小暮閣下の幕あるし( ´艸`)

1490367872979.jpg

始まる時にマジカルスクエアさんから頂いたドリンクで乾杯させて貰ったよ( ´艸`)


1490367881160.jpg

みんなともメンバーとも凄く距離が近くてどきどき…😃

1490367876574.jpg

たまたま僕が真ん中にいたから1番偉そうな顔してみたよ😃


貫禄ゼロだね👊( ´艸`)👊


慣れないことはやるもんじゃない😃


広島インストアありがとうございました!


お疲れ様でした😃

BeautyPlus_20170322171911_fast.jpg

野球の中継とかであのカポカポした音なんだろー?って思ってたけどこの棒を叩くとこんな音がするんだね( ´艸`)

さて広島ライブお疲れ様でした!
コドモドラゴンがツアーをしてきた中で、比較的最初の方からお邪魔していた広島だったけど、今回は特に良い手応えを感じれたしテンションも高くて素敵だった!😃

1490364866683.jpg
1490364855718.jpg

広島の子は大人しいのかなー?
とか勝手に思っていた事があったけど、
今回の広島はそれを感じる事は少なかったし逆にまだまだ僕達が引き出せる伸び代があるな、と思った😃

でもそれは今回ガチガチでぶつかり合えたから、今度は広島だけじゃなく中国地方全体でそんなライブがしたいし、それを広げていく為にも、その可能性が広島から発信出来たらなと思います( ´艸`)

1490364854262.jpg

また会いに来たいぞ広島😃

広島Cave-beに会いに来てくれたみんなありがとうございました!( ´艸`)


1490364847309.jpg


今ツアーではまた中国地方に来れるのは岡山がラストだ!

ファイナルや他の地方は勿論だけど、中国地方の子は本気を見せてくれ😃

↑このページのトップへ