月別アーカイブ / 2016年10月

お疲れ様ー!😄

遅くなってしまったけど香港と台湾、ライブ2日間とても楽しかったぞー!


先ずは香港から!


image



にしても久し振り!
前回のアジアツアーは来れなかったから2年ぶりになるのか!😃



初めて香港でライブした時と今回も同じ会場だったんだけど、会場の広さとかステージの高さとか印象に残る事が多かったからライブの事も覚えてる!


最初に来た時は上手く機材のセッティングが決まらなくて、本番でも不安だった部分もあったんだけど今回は完璧にリベンジ成功出来たぞー!( ´艸`)


image



久し振りの香港でライブで観たこと無い曲も多かったと思うけど、みんな付いてきてくれて嬉しかったよー!😃


そして今回アジアツアーで初?
繚乱レゾナンスをトリの己龍さんが終わった後にみんなでやったぞー!


image



ばんざーい!( ´艸`)


image



うひょー!( ´艸`)



image



最後にみんなで記念撮影!


そしてお客さんから大きな幕をプレゼントして貰ったよー!( ´艸`)


香港のみんな本当にありがとね(´;ω;`)


image




移動とか楽屋とか3バンド一緒にいる事がアジアツアーは多いんだけどそれが本当に楽しいのである!( ´艸`)



image



そして香港出発する時にお店でこんな焼きそばっぽいビーフン食べたよ😄


これ好き!
でも名前が分からないままでずっも気になってる‥😃




そして台湾!


台湾は去年ぶりだね😄


image



楽屋が暗かったから無駄にアップ( ´艸`)


image



香港に続いて台湾でもまた日本と同じ感覚で出来て個人的に嬉しかったし楽しかったぞー!



image




そして台湾のトリのRoyzさんで繚乱。


国を越えても僕の謎の動きはブレないっぽい😃


image



台湾でも幕を頂いたよー!😄


そして…


image



最後に台湾のみんなで。
写真では隠れてるけど、准司さんにいたずらされてる…笑



image



そして台湾では准司さんと一緒に笑!



アジアツアーに行けるようになって今回で3回目、待っててくれている子や海外でこうしてライブが出来るって改めて嬉しいなって思う!


またいつか香港と台湾に行けるのを楽しみにしてるよー!😊


そして次は上海と韓国だ!
気合い入れて行くから待ってろよー!😃



香港と台湾で待っててくれたみんなありがとうございました!

おはよう( ´艸`)



アジアツアーのライブがいよいよ今日から始まるのである😃


いつもはライブ→社員旅行って感じだったんだけど、今回は社員旅行→ライブで4日程マカオに行ってたよ😄



image



実はちょっと部屋で色々やっててあまり外に出れなかったんだけど、前のマカオ滞在後に存在を知ったマカオビールは飲めた😃🍺



海外のビールは薄めで飲みやすくて美味しいね( ´艸`)


で昨日は香港に移動して‥




image




近くにあった吉野家へ😄



そういえば僕は結構海外の料理は食べれるっぽい😃



パクチーも大丈夫だよーん( ´艸`)



でも白米を食べる機会が少なかったからライブの前の日だし、ご飯!って思って吉野家行ってきた!



日本のお店とあまり変わらない味で嬉しかった!😄


真ん中の海苔、これ韓国海苔ダヨ‥(; ´艸`)
とか
味噌汁薄味ダネ‥(; ´艸`)
とか
ひつまぶしとコーラは斬新ダネ‥(; ´艸`)
とか


逆に日本と違う所もあって面白いね( ´艸`)




image




マクドナルドも行ったよ( ´艸`)



日本、韓国、台湾、中国本土でほとんど味変わらないのって凄い😃




さて今日は香港ライブだ!


凄く久し振りだし楽しんでくるぞー!

FC旅行2日間お疲れ様ー!( ´艸`)


image



一日目の夜にめんさんがこれ食べながら「久し振りに食べるキャラメルコーンは美味いね(^○^)」って言ってた笑
何で一緒に撮ったのかは覚えてないけど‥笑



とりあえず先に言うけど今年も2日間凄く良い思い出になったぞー!



ちょっとまとめ的な感じになるけど写真含めて振り返るよー!



image



まずは到着してから夕ご飯!


伊豆って個人的に美味しそうな魚がありそう!って思って、FC旅行前はあえて食べないでいたんだけど、早速美味しいお刺身が(´;ω;`)


魚うまー(´;ω;`)



蓋乗ってるけどご飯もうまー(´;ω;`)



伊豆って魚美味しそうだし、きっとご飯で出てくるはず‥って思ってしばらくお魚制限をしてたから予想通りに出てきてくれて嬉しかった!




image




ロビーにも美味しそうな魚( ´艸`)
これグッピーじゃなくてメダカだったらしい‥😅


最初の日はそのままお風呂入っておやすみ( ´艸`)



そして次の日は部屋からみんなか乗ったバスが来るのを眺めて、お部屋を訪問したりしたけど大暴れしたお部屋とかあってうるさくしてごめんなさいなんて微塵にも思ってないよ( ゜艸 ゜)うひひひ




image



からの夕ご飯と乾杯もお邪魔しましたよっと( ´艸`)


今年もお客さんと乾杯出来るのは嬉しかったぞー!


image



変な顔してる( ゜艸 ゜)



今年もゲームや1to1をさせて貰ってご飯の後も楽しく過ごさせて貰いました😃


1to1はインストアより長く話せて嬉しかったよ!😄



その後にフル○ン祭り( ´艸`)



あ( ´艸`)




フルーツポンチの略ね( ´艸`)



人生でこれ以上に無いくらいフルーツポンチとドリンクを渡したり‥


image




ステージの上ではしゃいでたよ😄



今回のライブDVD上映会、貸し切りって事もあってハイパー派手でテンション上がった!( ´艸`)


館内全部でコドモドラゴンが流れてて凄まじい征服感( ゜艸゜)



ギョライとかLETHE.とかもう売ってない音源の曲も流れてたんだけど気付いた子いるかな?



そんな感じの一日目はひたすらはしゃいだ!( ´艸`)




image




そしてにゅるっと朝起きたよ😃



みんなと集合写真を撮ったり‥



そして2日目の万華鏡作りだ!😄


作るのにちょっと苦戦したけど無事完成だ!
万華鏡の構造も知れて楽しかった!


今年はゴーストくるくる( ´艸`)


くるくるさせて貰ったあと‥




image



ゴーストくるくる‥( ´艸`)



両目くるくる‥( ´艸`)



「うわー凄い‥なんか凄い‥うわーなんか凄い回ってる(^o^)」って言ってた( ´艸`)



image




きれい!( ´艸`)
これ僕の万華鏡( ´艸`)

万華鏡の中って写真撮れるんだね笑


もう今年の旅行も終わっちゃうのか‥って思ったら寂しくなってたけどお見送り!


image



image




髪の毛伸びたなー( ´艸`)



バスや車に乗って帰って行くみんなを見たら、初日にみんなが来た時の事とか一気に思い出したりして凄く寂しくなった‥(´;ω;`)


でも2日間本当にあっという間に感じたけど今年も凄く楽しい思い出が出来たよ!



参加してくれたみんな本当にありがとう!( ´艸`)
来年もFC旅行出来る様に頑張ろー!






image






image



これからアジアツアー、そしてアルバムツアーだ!


またツアーでみんなに会えるのを楽しみにしてるからなー!


そしてあっという間に今年も終わりそうだけど、悔いなく過ごすぞー!

↑このページのトップへ