月別アーカイブ / 2016年09月

こんばんは( ´艸`)



昨日午前中からwolfmanのPVの追加撮影だったよ( ´艸`)



今回のPVは凄く見応えのあるモノになりそうだな‥


まだレコーディングは続くけど発売までお楽しみに!( ´艸`)



image




まだまだやる事あるけど頑張りましょ!

お疲れ様でした!( ´艸`)



image




去年に引き続き今年もやって来たぜ😃



かまぼこ板が楽屋パスである( ´艸`)
この木良い匂いするんだよ( ´艸`)


さて今年はなんとトリ前でお邪魔参加させて貰いましたよっと!



制作期間真っ只中、かつフェスで当日のリハーサルは無くて転換まで音出しが無いっていう感じで比較的不安要素が多くなり易い環境だったんだけど、個人的には僕等も、そして今日会いに来てくれたみんなに対しても全く空白を感じない楽しいライブだったよ!


47で相当鍛えられたのか、それとも僕等やみんなが相当に強くなったのか、みんなの頼もしさは半端じゃなく心強く感じたし、改めてまた早く会いたくなっちゃったよ( ´艸`)




そして何にせよ、一番はハヤト氏の地元の小田原でまたこういう大きなイベント2年連続で参加させて貰えたことは嬉しいなぁ😃



ケツの毛のアーナザスカイを観てくれた子は分かると思うけど、それ以上に普段から「小田原は良い町だぜ(´δ`) 」
って言ってるからそうした地元に誇りを持ってるメンバーの凱旋は嬉しいね( ´艸`)



と久し振りで色々書いたけど、小田原イズム参加ありがとうございました😃




ちなみに小田原アリーナのステージから見るとこんな感じなんだよ😃


image




この大きさになっても実は結構分かるんだよ( ´艸`)


例のギターの位置を下げてみたから身体が少し斜め( ´艸)


image




うるぁあ!!!!!( ´艸`)



image




ポチポチポチポチ‥( ´艸`)






あ、あと!
今日Twitterで触れさせて貰った荷物やタオルの事だけど、決して怒って言ってる訳じゃなくて、一人でも多くの子が楽しい時間を過ごす為のお願いだから、落ち込んだりしないでね( ´艸`)



ただ、もしちょっと今日「やっちゃったなぁ‥」って思う事があったら次回からちょっと気を付けるだけで解決する凄く簡単な事だと思うから、これからあるイベントライブやワンマンツアー、どんな環境でもみんなが一緒に楽しめる気持ちを持ってくれたら僕は嬉しいよ( ´艸`)



さて次のライブはZEAL LINKさんの9周年イベント!


リハにはもう入っているんだけど、今日のセットリストとは全く違う感じになるぞ( ´艸`)


次はヴィジュアル系同士の対バンイベントだからね‥
気合い入れて大爆発する覚悟でいらっしゃい( ´艸`)



10月2日、またみんなに会えるの楽しみにしてるぞー!

おはよう( ´艸`)


日が明けて昨日、小田原のリハーサルからのレコーディングスタジオへ。


image



ももこちゃん、韓国のライブ終わりから放っておいてごめんよ(; ´艸`)



そういえば久し振りにギターの位置を下げてみた😃




最近高めだったけど案外低い方が首と手の痺れが無くなるからこれ良いかもなぁ😃


まぁ試行錯誤は良いとして久し振りのライブ、みんなに会えるのを楽しみにしているよ( ´艸`)



小田原フェス一日、完全燃焼すんぞー!( ´艸`)




















↑このページのトップへ