月別アーカイブ / 2016年07月

の詳細が発表されてるよー!( ´艸`) 



[旅行日程]
2016年10月15日(土)~10月16日(日)

[お申込み・お支払い期間]
2016年7月22日(金)15:00~8月31日(水)15:00まで




今回は静岡だー!( ´艸`) 
是非参加待ってるよー!

お疲れ様でした!( ´艸`) 



{4B9E20BE-3C20-48D1-B9A8-49CE9806B4D8:01}


この日は暑かったからTシャツ一枚笑( ´艸`) 


これ僕の好きな所ので気に入ってる


先ずはlittle heartsさん!


質問も沢山送ってくれてありがと!( ´艸`) 


この日トークでも言ったけど僕の家はテレビ置いてないからテレビに出てる人分かんないんだよう(;´艸`) 


集中が途切れたり、ダラっとするのが嫌で置いてないのが理由なんだけど、僕の中でのラッスンゴレライはあれなんだよ(;´艸`) 


{8F0022EC-8D1D-4A5A-BE18-85813ADEAECC:01}


一部も早い時間に会いに来てくれてありがとー!


そして二部。

{655DD89B-9EE7-48A7-AB57-DDDABB08C780:01}


ちなみに華那君Pのツッコミの日なんだけど、いつもに増して華那君はチャムに突っ込まれていたよ笑( ´艸`) 



{5A9E704B-3804-49B3-8EB8-FE9BAD40C719:01}


一部、二部ともありがとうございました!


何故真顔なんだろう自分‥(;´艸`) 



さてインストアが終わって東京に帰って来て、ファイナルに向けて準備したりまだまだやる事がいっぱいあるぞー!


都内のインストア、そしてファイナル‥
最後まで楽しんでいこう!

↑このページのトップへ