月別アーカイブ / 2016年06月

昨日の青森お疲れでした!( ´艸`) 



{39EAC8C4-E972-4FB7-9BC4-EFEB8F38D5C1:01}


きゃー喰われるー( ´艸`) 


{CBE8DC97-4481-4ED3-A079-3833734F9706:01}


あと青森着いてから髪切った!



{14D385C3-3FE4-462C-9E98-227AF17C1555:01}


あとこれ!
のっけ丼!
筋子好き!( ´艸`) スジコ!( ´艸`) スジコ!( ´艸`) 


さて昨日はめんさんB.Dおめでとう!
去年のB.Dは僕下手だったなぁ、とか一年早っ!って思ったけど6月まためんさんB.Dお祝い出来て嬉しかった!


まあステージ上で距離は離れたけど、上手からもお祝いと、これからも宜しくです( ´艸`) 



{9504DE0B-7DAE-4F0B-A832-CF0E4FF05E5B:01}


ドッキリも全部綺麗に引っかかってくれてありがとう笑!


そしてみんなも青森に来てくれてありがとう!



あとライブ後に



{6B13EBDB-BF25-4227-8758-1B82AC8BE9AA:01}


メンバーとスタッフさんとBBQ😇


最高😇



リハに入っていて夕日が見れなかったのが唯一残念だったけど、青森楽しかったぞ!



青森Quarter会いに来てくれてみんなありがとうございました!( ´艸`) 



さて次は北海道だ!
青森より寒いのかな‥?

盛岡お疲れ様でしたん!( ´艸`) 



{03D650FF-5BA4-4AFC-8A99-927285A6D7AF:01}


うぇい!( ´艸`) 
この日はライブが始まるまで少し休んだお陰でかなり集中して挑めたぞ!😇



{3CC52F43-FC5A-4BB0-9836-2B3E4DB76394:01}


SODOMツアー振り!
そして今回の一曲目はSODOM!

その時の感じも覚えててるけど、確実に自分の中で余裕が出来たのかなーとか感じる事も多い日だったな!



{D83A7067-6A9A-4E2E-858E-AA0285AF555A:01}


前回よりまた多くのお客さんが来てくれた事もだけど、また盛岡にライブで来れたのが嬉しい!


{191D65A7-77F9-4FA8-8255-7BAD5BC834C8:01}



そしてやっと食べれた盛岡冷麺。
スイカ入ってるの初めて知った!


僕は辛いの好きだからかなり辛くしてもらったけど美味しいね( ´艸`) 


食べたかった冷麺も食べれたりワンマンでまた来れる事が出来て楽しかったぞー!


また盛岡のみんなと会えるの楽しみにしてるー!( ´艸`) 

遅くなったけど山形お疲れ様でした!
実はちょっと体力落ちてて書くのが遅くなってしまったよ(;´艸`) 


{BA1C19AF-125E-4690-9711-F12DE585FEDB:01}


って訳でチェリーボーイチェリーガール大暴れ山形県( ´艸`) 


{5EACBAFA-9B47-49E0-81E8-82261528E511:01}


山形は久しぶりだったなー!
ケツメモを撮影した場所ってゆうのもあって着いてすぐに思い出したぞ!



{5D290999-D9C8-45ED-8738-EF5532EFB284:01}



着いてからすぐにフラッと出掛けてたんだけど、ケツの毛で使った場所が綺麗な駐車場になっていたり3年近く経つと変わるなーなんてのも印象的だったよ( ´艸`) 


ライブも山形ではそれからぶりって事になるけど、個人的にはその間が気にならないくらい楽しかったなぁ( ´艸`) 


{360E1338-8DC1-4ABF-9CCE-761D2308C4C0:01}


来るまでにちと時間が掛かったけど、今度はまた早く戻って来れるようにならないと!


山形ワンマンありがとー!( ´艸`) 

↑このページのトップへ