月別アーカイブ / 2016年05月

大分こんにちは( ´艸`) 



【本日の公演情報】
  大分DRUM Be-0
【先行物販】15:00~16:00
【開場/開演】17:30/18:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー会場時~¥100
手荷物会場時~¥200
クローク会場時~¥500
【当日券】販売有り17:45~¥4500
【ドリンク代】¥500
【O.A】LONDBOY


本日もよろしくです( ´艸`) 

お疲れ様でした~( ´艸`) 



{6F122297-343C-433D-BA31-2946DF910E59:01}



約2年ぶりの熊本ー!
また来る事が出来て嬉しかったよー!


そして大変な時期だと思うけど、みんな会いに来てくれてありがとう!



僕はMCの時に聞いた時に熊本の子が多かった事が印象的だったし嬉しかったよ!( ´艸`) 



{BDBCF5BE-B883-4DF1-AC04-1AF3E78A289C:01}

{19ADCDD1-A7A7-40AF-8EDE-B973FF9E304C:01}


パラダイムの時にステージの下に小ちゃな階段があったから僕も凸したぜ( ´艸`) 



そしてこれは常々思っている事だけど、僕等の音楽やライブが困っている時や悩んでいる時の助けになってくれれば、それが一番嬉しいです( ´艸`) 


アンコール一曲目にやらせて貰ったlast.は個人的にもそんな気持ちでやらせて貰ったよ☺️



{EB717A94-C9CD-4985-A191-309CAF4AD9A7:01}



昨日で22本目のダブルピース✌️( ´艸`) ✌️



また熊本に帰ってこれるのを楽しみにしてるよ!



ありがとうございました!

熊本こんにちはー!( ´艸`) 


【本日の公演情報】
  熊本DRUM Be-9 V2
【先行物販】15:00~16:00
【開場/開演】17:30/18:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー条時利用可¥100
手荷物会場時~¥200
クローク会場時~¥500
【当日券】販売有り17:45~¥4500
【ドリンク代】¥500
【O.A】LONDBOY


今日の楽屋にて


{11DC6C1A-7FE1-417C-B789-6AF9CCCC7364:01}


さぁてこれ描いたのは誰でしょう‥?( ´艸`) 

↑このページのトップへ