月別アーカイブ / 2016年04月

ありがとうございました!( ´艸`) 



{37175F3C-3B5B-440E-B8B0-15C602605BED:01}



新木場へ行く途中に撮ったから普通のパーカーである( ´艸`) 



とりあえず長い時間のイベントで大変だっと思うけどお疲れ様でした!☺️



今回トリを勤めさせて頂いたけど、待ってくれてた子もたまたま待ってる間に観てくれた子も観てくれてありがとう!


初coast、そして普段とは違う形のステージだったけど、後ろの方まで見えたし、上手の横からも観てくれていた子もいて楽しかったよー!( ´艸`) 



機材周りで少しトラブった時もあったけど、急遽のMC中の声掛けにもみんな応えてくれて嬉しかったです!


あとなうとかで書いたステージから落ちた件、綺麗にジャンプした形で着地出来たから全く大丈夫だよ( ^ω^)


{FFAE7F55-7FAA-4FBA-A6BB-8954F920E642:01}



衣装でエンジニアブーツ履いて背伸びてるハズなのにな!
中々登れんかった(;´艸`) 


{97AAE971-6615-4726-B902-8CF681AE75AC:01}




でもひとまず短い時間だったけど、今日観てくれて、いつも観に来てくれる子も、初めての子も楽しんで貰えたら何よりです(´д`*)



そして僕等は絶賛47都道府県ワンマンツアー中だから是非そっちにも遊びに来てくださいな☺️




{B85505DB-738B-49C0-8C14-8F4E75F959A0:01}


明日は横浜FADワンマンじゃ!
前回の京都のワンマンからちょっと空いたけど、明日も本気で行くぞ☺️

こんにちは( ´艸`) 
今日はいよいよ新木場のCureさんのフェスだ!☺️



ちとバタバタして遅くなっちゃったけど、今日も目一杯楽しんでいこー!👍



【本日の公演】
新木場 STUDIO COAST

【開場】13:00
【開演】14:00
【当日券】スタンディング 7,300円+ドリンク代500円
【ロッカー/クローク】
コインロッカー¥300~¥500
会場外と会場内に有り

クローク無し



今日はリハだったよん( ´艸`) 


{A1D36184-0E2D-433A-8608-D6BD0BCC1D2E:01}



午前中にゴチャゴチャになった機材を整理!


そして弦の大人買いだぜ( ´艸`) 



山ほどの弦とピックがあると幸せだね( ´艸`) 



さてまだやる事あるから戻るかな☺️

↑このページのトップへ