月別アーカイブ / 2016年02月

お疲れ様でした!😊




{D1BEA493-1776-42CD-9B80-579240744E97:01}




合同生誕祭、会いに来てくれてありがとう!




久しぶりのライブで体力の衰えは実感したけど楽しかったぞー!




今年は閏年って事で間の日になったけど、今日の生誕祭でやっと誕生日を迎えた&終わった!って感じがします😊




そして今年もみんなと一緒に生誕祭を迎えれて、お祝いの言葉を貰える事が出来て本当に嬉しく思います( ´艸`) 




そしてソールドアウトで今日来れなかった子もメッセージ送ってくれてありがと!




今回で2回目の生誕祭ライブだったけど、今日もお陰様で思い出に残る誕生日になりました( ´▽`)




そしてこれからもみんなと一緒に一つずつ、また歳を重ねていけたらな、と思っています!




そしておじさんおばさんになっても、コドモドラゴンでいる限りは、これからもみんなとずっと一緒にいられる事が僕の願いであり誕生日プレゼントです😊





さて、これからは47都道府県、HEMLOCKツアーが始まるぞ!




全力で準備して全部最高のライブにする気満々で行くから是非遊びに来てね( ´艸`) 




と、少し話は逸れたけど今日の高田馬場AREA合同生誕祭ありがとうございましたー!




お花やお手紙、差し入れもありがとうー!




ひと段落したらまた載せさせて貰うね☺️




帰り道も気を付けて!👍


{CFFCD240-6B19-4A49-A681-8CF21D13CEC4:01}


{F6E3F4B9-FC9D-418E-9754-19C56B1089E9:01}






【本日の公演情報】
        高田馬場AREA

【先行物販】なし

【当日券】会場後、状況判断になりますので、ご了承下さい。

【開場】17:30【開演】18:00

【コインロッカー&クローク】
  コインロッカー 有¥200
  クローク無

遂に来たぜ生誕祭( ´艸`) 
久しぶりのライブだけど、怪我やマナーには気を付けて楽しもう!

宜しくです!👍

今日は生誕祭のリハが終わった後にみんなで久しぶりにフライヤー配り行ってきたよー!🐤




途中から雨降ってフライヤーがちょっとぬれちゃったりしたけど、貰ってくれたみんなどうもありがとうです!( ´艸`) 



なんというかフライヤー配り自体が久しぶりだったのもあるけど、フライヤーを貰ってくれた時の反応が『知ってる!』って言ってくれる子が本当に多くて僕は凄く嬉しいです😊



バンドが始まった時は◯◯県には来てくれないんですか‥?
とか聞かれてもどかしい気持ちになったりした時もあったけど、今回のHEMLOCKツアーはコドモドラゴン初の47都道府県ツアーだから、今日貰ってくれた子の都道府県にも行くからなー!!



全国とファイナルのZepp Diver Cityで会えるのを楽しみにしてるよ!( ´艸`) 



あとそれから今日言ってくれた子も、メッセージもお祝いの言葉本当にありがとうです!☺️


{CCD205C0-DD7B-456E-AF8A-25DB34085556:01}



明日の生誕祭、楽しもうなー!👍
久しぶりのライブだし、頭から激しく大きい声頼んだよ( ´艸`) 

↑このページのトップへ