月別アーカイブ / 2016年01月

こんにちは😊



昨日はとある用事でスタジオに行ってきたよ!


{E60AB2BE-0849-4A3E-92F1-4C7BB8A3210E:01}



久しぶりにアンプから音だししたら凄い気持ち良い🐤




まあまだ内緒だけどね‥!




他にも色々とコッソリ動いているからお楽しみに!




他にも個人的な用事があったり今回の制作期間は忙しいなぁ‥。




まあでも暇より全然良いな😊




頑張りましょ!( ´艸`) 

{95EF79CF-2016-4C4D-91EB-3B8A80CF3767:01}



ももこちゃん退院してきた😊




なんか色々調整されて弾きやすくなってる笑!




入院長かったけどこの弾きやすさならいっか( ˘ω˘ ) 





とりあえずライブで使えるのが楽しみ!



ちなみにライブで一緒に触れておきたいんだけど‥


{A4419A82-D3B6-4BCB-8B79-812143BA86F5:01}



なんと!




とても凄いイベントに出させて貰える事になったよ!




初の新木場コースト!
こんな沢山のバンドが出る機会は中々無いし凄く楽しみだー!



コドモドラゴンも全力でやらせて貰うから是非遊びに来てね😊




さて、今日はこれから少し外に行ってくる👍

実は昨日からおじいちゃんの法事で実家に帰ってたよ😊



年末に帰らなかったから結構久しぶりだったなー🐤




{CEBC092C-79CA-4677-9806-864D303B6EB5:01}


法事が終わってからオトンと麺一番にも行って来た!



動画を観て食べに来てくれたって子の話も店長から聞いて嬉しかったよ(´;ω;`)




あと妹とオカンもご飯作ってくれた😊

{E4C59DD2-54EF-40E4-8694-0575960AB8AA:01}



実は妹1月3日誕生日だから僕の帰るタイミングに合わせて合同生誕祭笑

{51FE734D-ACB3-45A8-A171-350B601F8A56:01}



さてまだまだ東京でやり残した事があるからこれから帰って終わらせないと!



速攻終わらせて次はゆっくり帰ろ( ´艸`) 



頑張るぞ👍

↑このページのトップへ