月別アーカイブ / 2015年11月

リハが終わって仙台へ移動中だよ( ˘ω˘ ) 




栃木も華麗に通過だぜ🐤




仙台2日間盛り上げて行こー!☺️




そして今日で2月29日の僕と華那君の生誕祭のFC先行が締め切りだよ!



今年以上に盛り上げて行きたいからまだの子は迅速に申し込みお願いします( ˘ω˘ ) 




さて仙台早く着かないかなー☺️

お疲れ様ー☺️





{607C4AC2-5ED6-4882-A897-0E084D049A5C:01}




今日は眞弥さんと九条さんと智也さんと公大さんとめんめーんと華那君と一部で一緒だったよ🐤




にしても始まって早々に眞弥さんの『ファミリーパーティーってぐらいだからタメ口で行こうよ!』の一言で今日はソワソワが止まらなかったな笑




分かっていても喋る前に一回考えちゃうよ笑!




でもそれも特別な感じで楽しかったな☺️



撮影でもみんな早い時間だったと思うけど元気で嬉しかった!



今年は沢山北海道に来れたしまた来年みんなと元気で会えますよーに!




そしてZepp Tokyoでも待ってるからなー!
待ってるぞー!👍




では音楽処インストア一部ありがとうございました!☺️



お疲れ様でしたー☺️




{3522851F-53A8-4E89-83AF-A3FA955A0770:01}




初Zepp sapporo!
大きい会場で勉強する事とかはあったけど初日楽しかったよー!



なんか新曲もみんな予習してくれてて、率先して頭を振ってくれたりしてくれた事が嬉しかったな👍



今日初めてライブで観てくれた子も一緒に新しい曲やレーベルツアーの雰囲気を育てていけたらな良いなと思います☺️



{2EDA112F-2E4B-4DDB-B9F4-DE42F9DF5AB0:01}

{E658FE6A-4917-47A5-88A9-190AA0985CBE:01}

{21EA5703-18F4-4149-AAB0-BE41883E055D:01}

{FCC100BB-8A11-45B0-8272-3019AD749536:01}



MC中に九条さんと眞弥さんの乱入があったり最後のセッションでも九条さんのギターで繚乱レゾナンスを弾いたり(チューニングが違って全く弾けなかったけど笑!)初日からレーベル感沢山で楽しかったな🐤



さて他にも書きたいけどとりあえずまた後ほど!




Zepp sapporoのみなさんありがとうございました!

↑このページのトップへ