月別アーカイブ / 2015年10月

久しぶりに!



他の出演者の方と!





写真撮ったよぉぉぉぉ!☺️





{4727E52D-3A80-4F15-A690-328455B2EF79:01}




久しぶりに式さん撮ったよ☺️




知ってる子は知ってると思うけど結構長い付き合いがあるんだよ👍




改めてESPお疲れ様でした😌

お疲れ様でした😌



{71AEB892-9FF3-4036-AF34-43B9C8A1972A:01}



超熱くて楽しかったよ!


約3年ぶりの会場だったけど沢山のお客さんが来てくれて嬉しかったし、いつもより長い時間一緒に遊べて楽しかったよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



{570E6267-649A-4E8B-9101-13DCFE7850C3:01}



キラキラ率高くて素敵👍


{F8FC29CE-725D-450F-976E-D81BC450B4AA:01}



メンバーも近くてステージの中も楽しかったよ☺️




そういえば今日が本来はハロウィンの前日だよね?



いつもと違った格好のみんなはステージから見てて楽しかったよ!👍


{7F38C49A-12B9-4E40-918A-19798EF3E94A:01}




そして11月16日に結成日ワンマン、そして来年1/9にZepp Tokyoで100回記念のワンマンがあるから、是非遊びに来てね😌



さて、今日観に来てくれたみんなありがとうございました!
そして学園祭前夜祭なのにお手伝いしてくれた学生さんもありがとうございました☺️



次は海外じゃー!!
楽しんでくぞー!!

{766DB578-968E-4E1A-96D5-711BA79CDEDF:01}




リハ終わった☺️



ももこちゃんは変わらず入院中だから今日は今日と明日は青木くん😌




弦を一回り太いのにしたらとても良い感じだったよ!☺️




明日が楽しみ!




時間も長いしたっぷり遊びましょ😌




ESPで待ってるよー👍





↑このページのトップへ