月別アーカイブ / 2015年08月

遅くなったけどお疲れ様でした!☺︎


{D887F336-8AFF-4531-8513-EBFA501DC0E6:01}


昨日のインストアは全員下剋上Tシャツのお揃い!( ´▽`)



ツアー初日のインストアもそうだったけど、気持ちを揃えるとかツアータイトルの下剋上が持つ意味を思い直すべくまたツアーTだったよー!


3日間の中で、僕プロデュースをさせて貰ったり小田原に行ったりとファイナル前に沢山インストアをさせて貰って、ファイナルを楽しみにしてくれてたり、音源、ツアーのライブの感想を改めて沢山聞けて嬉しかったし、ファイナルへ向けての気持ちもお陰様で高まったよ!



昨日のインストア、そして3日間ありがとうございました!



{120DB05B-04CF-4F8B-B0BF-81991A52A3D6:01}



最近ぺたんこの髪が個人的な流行りなのよね( ´艸`) 

{3A051EA9-C121-4F10-B15D-B5F4836EFD1F:01}


遅くなったけどありがとうございました!




久しぶりの司会でちょっと緊張したけど楽しかったよー!


会いに来てくれてありがとうございました!



さて今日はインストア最終日!




楽しみにしてるね!





ではまた新宿で待ってるよ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


インストアお疲れさま!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





{27F6708F-A32D-4B71-8DDF-492180D7EB1C:01}





久しぶりに感じた都内インストア☺︎





早い時間だったけど会いに来てくれてありがとう!




久しぶりの子もいて嬉しかったよ!






さてこれから渋谷ジールさん!





この後も楽しみにしてるよ!( ´▽`)

↑このページのトップへ