月別アーカイブ / 2015年07月

ライブお疲れさまでした!



{D5652B22-3606-4BED-8AFA-90E62A3DF7E3:01}



前回の柏の時から会いに来てくれた子がまた増えたなー!




嬉しかったよ!



{74FB3C5D-6B1E-4674-94E0-7C9FA06BBB6F:01}




にしても今日熱かった笑
柏って本当に強力なエアコンがあるんだけど、今日はエアコンの方が限界を超えてたと思う笑



それだけみんなが熱くなってくれたからだと思うんだけど凄く楽しかったし関東に戻って来ても地方の熱を持ち続けてライブが出来た事が嬉しかった!




また関東に戻って来ても今日の声とか熱を忘れずに行きたいね( ´艸`) 




{E1E5611B-D8CB-4640-B42F-708CD7DACF9E:01}




柏PALOOZA会いに来てくれたみんな本当にありがとうございました!




次はHIP HAIR…笑?





どうなるかお楽しみに…笑

柏今日も宜しくです!( ´▽`)



07月30日(木) 柏PALOOZA
【開場/開演】17:30/18:00
【先行物販】 15:00~16:00
【ロッカー】 常時利用可能¥300
【クローク】 15:00~¥500
【当日券】    17:30~¥4300(D別)
#コドモドラゴン
#下剋上

柏だー!




高崎に続いて関東でも熱いライブにするぞー!( ´艸`) 




最近ライブがとても楽しい!




柏盛り上げ行こうね!( ´艸`) 




{FF9B1C3E-11A7-4530-9EB6-982189E7444A:01}



宜しくです☺︎

↑このページのトップへ