月別アーカイブ / 2015年06月

近いし改めて気合入れてギター弾くぞ!




って帰宅してから思って弾いてるんだけど音作りも入れてギターは練習だ!って学校行ってる時に教わったの思い出して音作りからまた考え直して弾いてるぜー( ´▽`)



{3E3ADFF2-48E7-411F-800A-729120D7EF83:01}





昨日のAREAから初投入。





凄くクリアな音がするから好きなんだけど中々使い慣れなかったからずっとこれで弾いてた!






まだ慣れが必要かなー。





めちゃめちゃ弾いてやろーっと!!

旬なV系アーティストをゲストに迎え、新曲情報はもちろん、ここでしか聞けない!?
貴重なトークなど企画満載でお送りするニコ生音楽トーク番組「ニコびじゅ」へ
の出演が決定致しました!

今回は七夕限定企画!「星に願いを!ニコびじゅ天の川」コーナーが登場!
ニコびじゅが天の川となり、織姫(ファンのみなさま)の願いを叶えちゃいます♪
お願い方法は、ニコびじゅtwitter(@nico_visual)にてコドモドラゴン彦星様へ
のお願い事募集のツイートを行うので、そのツイートへリプライでお願い事を記載してくださいね。
やってほしいこと、お題、なんでも歓迎です!

番組名:ニコびじゅ
放送日:7/7(火)16:00~17:00
ゲスト:ギルド/コドモドラゴン
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv225955471

ニコニコ本社(池袋)サテライトスタジオより生放送!
外から観覧も出来ちゃいます!
本編終了後には「ニコびじゅチャンネル」会員限定の放送もお届けします!

みなさん、是非チェックして下さいね!!

ふー( ´▽`)




歩き疲れた!



{DAB61641-01F1-4763-99F0-49170941A413:01}






ツアー前に準備で外出ちゆう。





途中でチャムと自然合流した笑!





最初気付かなかったけど声とかですぐ分かってびっくりした笑!





ひと段落したしそろそろ帰ろうかな( ´▽`)

↑このページのトップへ