月別アーカイブ / 2015年05月

詳細が更新されたよ!

寄付の内容など詳しくは
に載っているので是非読んでみて下さい!




先輩や関係者、そして応援してくれたお客さんみんなのお陰で今回寄付させて頂く事が出来ました!



僕達の行動が少しでも、今誰か助けを必要としている人の力になれば、と思います!




これからも音楽や音楽以外の形でも何か貢献させて貰えたらな、と思います!





改めてご協力ありがとうございました!

打ち合わせとか取材諸々終わって家に籠もりターイム(´∀`)



久しぶりにパソコンで更新してるからなんか行間隔が違和感笑


さて、日付が変わったけど今日から夏のワンマンツアーが一般発売になったよー!



今回久しぶりのアルバムって事で現段階のラフミックスを聴いてたんだけど、
正直今回どの曲も(格好良さもフレーズも)ヤバい事になってる笑!



Twitterでもボソボソ書いてたけど正直ライブで出来るのか?ってぐらい曲調も、
楽器的な拘りも盛り沢山です笑



結構マジで鬼畜だかんね笑( ´(ェ)`)




でも勿論今までのシングルやアルバムが好きだって思ってくれてる子にも、あまり聴いた事が無いって子にも、まだ制作段階だけど胸を張って届けれる作品になる!と思っています(´∀`)




なので勿論まだ曲はみんなまだ分からない状態だと思うけど、
是非夏のワンマンツアーにも会いにきてね(´▽`)ノ




さて夏に向けて頑張らないとだな(´ω`)

{DBC5FEC5-9C29-41DB-A311-CBD6063788F2:01}





くない最近?( ´艸`) 





扇風機出しちゃった!




遠近法で大きく見えるけどこれ超小ちゃい笑





家でギター弾いてると暑くて暑くて(;´艸`) 





顔とか腕とかすーぐ真っ黒になっちゃうし笑





今年は日焼けしない様にするぞ( ´▽`)





↑このページのトップへ