月別アーカイブ / 2015年02月

お疲れ様でしたー!( ´艸`) 







いやー人生初の生誕祭ライブ!




もうめちゃめちゃ最高だったよー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






ひとまずありがとうございましたー!






にしてもやっぱ入りの時からテンション上がったね☺︎



{D6FED30B-4B81-4FDF-9256-444787E6A638:01}





うひょー!( ´艸`) 





AREAさんの玄関に僕と華那君の名前がー笑!






最高っす☺︎





さて、まずは今日のライブはどうだっかな?






今回は2人合同っていうことで、導入のスクリーンからセットリスト、出し物等も2人で打ち合わせして、用意して、という感じで今までの生誕祭とはまた違った、そして力を合わせた1日を作れたんじゃないかなと思います!






始まる前のスクリーンの映像も2人でどんな風にしよう?とかどんな曲にしよう?って考えて作った物だったから、ライブが始まって幕の後ろで待ってる時に、みんなが笑ってくれてる声が聴けてその時点ですごく嬉しかった笑!





ちなみに今日、一つ僕の黒歴史をみんなに見せる事になったけど後悔はしてないよ笑!





みんなのお陰で人生今が一番楽しいって事を知って貰いたくて、あえてアレを載せさせて頂きました笑( ´艸`) 





セットリストも過去の僕たちが好きな曲や流れを汲んで、組ませて貰ったし…





{E890FC17-4265-47C0-88E8-5B8DA36DE361:01}






サプライズとして用意させて貰ったパートチェンジも楽しかったと思ってもらえれば笑!





やっぱベース重い笑!







一曲でアウトだった笑(;´艸`) 







メンバーの協力もあって完成した1日だったし、勿論!今日会いに来てくれたみんなお陰で本当に幸せな誕生日を迎える事が出来ました!





本当にありがとうございました!





{BA5F4C00-D4BC-4061-B03E-DE482BC70279:01}






そして次の韓国のライブが終わったら、もうすぐワンマンツアーが始まります!






今日1日でまたワンマンに向けての目標、そして課題、出来るようになった事、沢山発見出来たなと思います!






もっと進化して、また完全な状態でツアーでみんなに会える様にしていくから、悪足掻きツアーもどうか宜しくお願いします!( ´艸`) 




本当に今日1日ありがとうございました!




そしてお手紙と差し入れ、メッセージも本当にありがとう!





またゆっくり全部読ませて貰うよー!






さてお腹減ったしご飯でも食べに行こうかな\(^o^)/







あ!







華那君誕生日おめでとう\(^o^)/


FC会員のみんな、会員照合早目に宜しくお願いしますー!( ´艸`) 

【本日の公演】
高田馬場AREA

【物販情報】
開場時、終演後のみの物販となります。
※チェキに関しては終演後のみの販売となります。

【開場】
17:30

【開演】
18:00

【クローク受付】
クローク無し
ロッカー¥200(ただし数が少ないので、ご注意下さい。)

本日ソールドアウトのため、当日券に関しましては開場後、状況を見ての販売となります。

また、FC会員照合に関しまして開場中は非常に混み合いますので、
14:00~16:00の間に済ませるようご協力お願い致します。

をお陰様で今年も迎える事が出来ました!( ´艸`) 





まずは沢山のメッセージやコメント、本当にありがとう!






まだ全部読めていないんだけど、しっかり最後まで読ませて貰うよー!\(^o^)/





そしてそれから明日の生誕祭、改めてソールドアウトありがとうございます!





何か自分でもまだ誕生日を迎えた実感があんまり無かったんだけど、さっきまでみんなから頂いたメッセージやコメントを読んでたらやっと実感が湧いて来たよ笑!





それくらい、きっとWARUAGAKIの製作期間から生誕祭の事が頭から離れない時が続いていたから逆にそう誕生日っていう実感が無いのかなーとは思う笑!





でも明日は頭からきっといつもと違ったライブを用意させて貰ったから是非、みんなと一緒に明日は楽しい時間を過ごせればなー!と思います!






華那君と二人掛かりで1日を用意したから気合いの入り方は並みじゃないと思う笑!






そして一足先に僕は誕生日を迎えさせて貰ったけど、明日は華那君との合同生誕祭!







自分と華那君との生誕祭を迎えるのに改めて思うけど、コドモドラゴンはこんなにも誕生日が偏ってるのは珍しいよね笑





僕と華那君は誕生日は1日違い、でもきっと僕と華那君は不思議なくらい真逆な発想と考え方をしているのに同じギターってパートで一緒に4年続けてこれて、色々思い違いとかもあったかもしれないし、今の感じになるまで、他のバンドのギターさんより一回りもふた回りも遠回りしたかもしれないけど、一緒に誕生日を迎える事が出来るのはやっぱ嬉しいね☺︎





一足お先ですが今年も宜しくです☺︎





長々と書いたけど僕にとって今、バンドそして音楽を続けられて、B.Dワンマンをさせて貰える、それが一番のみんなからの僕への誕生日プレゼントだと思います。




という訳で明日はみんなへのお返しを込めて1日を楽しく過ごさせて貰うよー!( ´艸`) 





祭りの始まりじゃ!( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) 






あ!
あと久しぶりのワンマンだけど怪我とかマナーには気を付けて!

↑このページのトップへ