月別アーカイブ / 2015年01月

も歩いてないんじゃないか今日(; ´艸`) 






という訳で外はこんばんはを通り過ぎておやすみって感じになってる(°_°)







夜始めて朝一回休憩したと思ったら夜になってる(;´艸`) 





{9CDF6416-7F6A-49F6-AF2E-F3B945024695:01}






今回のレコでは青木君が一番使いやすそう(´д`*)













{06156F5F-5CEC-4455-BEF8-910F44F1F017:01}





時間が過ぎてく(°_°)




とりあえず事務所に用事を終わらせに行ってきたよー!






スタジオから帰って来た朝から出突っ張りだったからやっと家帰ってきた気がする(´д`*)





まだまだたんまりとやる事が待っている( ;´艸`) 

すごい(´;ω;`)







今日は手術の抜糸やら書類渡しやら雑務日☺︎






帰ったら昨日のレコスタの残りをやる!


{47E20677-3931-414E-9EA1-8A7FC4605FD8:01}






朝から豚骨( ´艸`) 





といってもスタジオから朝帰ってきたから体内時計がちょっと狂ってる笑

↑このページのトップへ