月別アーカイブ / 2014年11月

{63C8CE57-466F-409B-B54E-9F9741EC8420:01}





ライブ終わってごはーん!






空腹にしみるぜ(´;ω;`)

お疲れ様でしたー!




{E02D4D9C-6C0A-4B4A-B1DE-3AD9FDF0F26B:01}






んほほー!






北海道めっちゃ楽しかったよー!


少なくとも前回よりも確実に気持ちの面ではより強く挑んでいった初日だったけど、それに応えてくれた事が本当に嬉しく思います( ´艸`) 



そして

{B3C29E22-A142-4776-AEA9-0DFCCE07423C:01}




暑かった笑(;´艸`) 
暑過ぎて寒気を感じるくらい笑!





でも身体が追い付かなくても気持ちは負けないでいれたのは、みんなの笑顔だったお陰だと思う(´д`*)





ライブが1日しかないのはやっぱり寂しいけど、また今度はもっと長い時間、みんなに会えるのを楽しみにしています!



応援宜しくお願いします!( ´艸`) 




北海道二日間ありがとうございました!







あ!





それから今ツアーはうっすら両眼を開眼しようかと( ・艸・) 





もしかすると今回で止めるかもなので一目見たい方は是非笑!






{A1E8FDAC-F476-41BC-82E5-92683481B033:01}



汗かくとたまに片目隠れるけど笑






{4EAEBA92-8786-47A7-B341-50621E699C2D:01}




お花と差し入れ、お手紙もありがとうございましたー!(´д`*)

遅くなってごめんね(´;ω;`)



ロッカー 有り
クローク14:00~ ¥500
先行物販 14:00~15:00
当日券14:00~
4000円





SODOMツアーの北海道は今日限り!






迷ってる子は絶対会いに来てね!( ´▽`)

↑このページのトップへ