月別アーカイブ / 2014年08月

photo:01








北海道3日目KRAPS HALLさんお疲れ様でしたー!!!!








もうね








3日間めっちゃ楽しかったー!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››








そして到着してからの事をふと思い出して『終わらないで!』って思っていたあっという間の最終日でした。








北海道でのインストアや初日のライブ、そして今日のライブ、どれも本当に楽しかったよー!!







改めて気付いたけどやっぱ北海道好きだなー( ´▽`)





きっとラムしゃぶを食べてなかったとしても、この3日間会いに来てくれたみんなのお陰で良い思い出が出来たし、みんなにとってもこの3日間が良い思い出になってくれたら嬉しいな( ´▽`)






そして、また東京でもそれ以外の地方でも待ってるし、北海道のみんなにもまた僕たちの事を待っていて欲しい!





また北海道で会えるのはいつになるか分からないけど、またみんなに会えるのを楽しみにしています!( ´▽`)






北海道3日間本当にありがとうございましたー!!!





photo:02













残ってるみたいだ笑( ´▽`)












photo:01













【本日の公演】
札幌KRAPS HALL


【先行物販】
14:00~15:00


【開場】
16:30


【開演】
17:00


【クローク受付】
クローク有り14時~¥500
ロッカー有り¥100~300

当日券有りです。
開場以降の販売になります。





昨日ラムしゃぶ食べたらめっちゃ元気になった人からの投稿

photo:01







おはよー!!( ´艸`)






いよいよ北海道二日目!!






今日も最後まで楽しんでいこうね( ´艸`)







思い残す事なく全力で挑んで来いよー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





↑このページのトップへ