月別アーカイブ / 2014年03月

帰宅したよー!




午前中に髪をあれこれして、そのままリハーサルへ向かうバタバタのジュルスケだったけど新曲も合わせて明日がとても楽しみだー!( ´▽`)



photo:01







さて弦の張替えついでに青木君を磨くぞー( ´艸`)


photo:01






帰りのパーキングでご飯食べて来たよー!!( ´▽`)




カレーとラーメンは最強ですな( ´艸`)




さーて東京戻るぞー!


仙台darwinさんお疲れ様でしたー!!




stylish wave以来の仙台は今日もめちゃめちゃ暑くて熱かったよー!( ´▽`)




始めからずっと楽しくて最高だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さーて、5日間くらいお邪魔してた仙台だけどこれから4月1日の赤坂BLITZの為に今都内に向かってるよー!






そしてNEPENTHES.の衣装は今日を持って見納めになりました(´;ω;`)




1日は勿論、これから向かう地方のみんな楽しみにしててね!!




にしてもやっぱり長く滞在すると移動する時に寂しい(´;ω;`)





でも!




仙台はまたワンマンツアーで戻って来る場所!!




だから次に来た時もまたみんなに会えるのを楽しみにしています!




仙台のみなさんありがとうございました!




photo:01






今日バタバタして写真撮れんかったー!!




という事で盛岡のしゃーめー( ´艸`)




↑このページのトップへ