月別アーカイブ / 2013年11月

photo:01





たばこを吸ってしまいそうになった昨日に比べて今日は全然吸いたいと思わなくなってきた笑




ギターが捗りますな( ´艸`)




途中で集中が切れなくて逆に止め時が分からなくなっちゃった笑




まだまだ弾くぞー( ´艸`)



リハ行ってくるよ( ´艸`)





そういえば、昨日の夜から始めてみた!






photo:01







禁煙笑( ´艸`)





さて今回は何日持つかな(´;ω;`)


11月も終わりだね( ´艸`)





1年もあっという間ってきっと去年も言ってたかな?





まだ1ヶ月あるけどこの時期になると毎年思うなー( ´艸`)




12月は久しぶりのAREAさんやスタイリッシュウェーブ、年越しのラフォーレもあって年末もみんなと会えて寂しくなさそうだな( ´▽`)





東京って年末になると人が少なくなって寂しくなるもんね(´;ω;`)




そういえば一足先に僕の家もクリスマス仕様になったよ( ´▽`)





photo:01








くまー( ´艸`)






窓際だから冷えないようにリラックマにリラックマの腹巻を巻いてみた笑





ツリーは実家からお米と一緒に送られて来たよ笑





気早くない笑?




九州では雪が初雪が降ったりしてるみたいだけど、寒さで体調崩さないようにね!



もう崩してる子は早く治してな笑!




さてそろそろご飯食べようかなー?




↑このページのトップへ