月別アーカイブ / 2013年09月

photo:01




ESPさんにお邪魔して来たよo(`ω´ )o



お店の名前はフリークスマーケットっていう所なんだけど、いわゆる青木君の実家的な感じでご挨拶( ´艸`)



こちらのお店の大和さんっていう方に僕は東京に来てからずっとお世話になっていたっていうのもあってESPのギターにしたんだo(`ω´ )o



という訳で、皆様もお茶の水に寄った際は是非!



青木君も元気になったし僕も頑張るぞーo(`ω´ )o




photo:01





母校へ行ってきたよ( ´艸`)



卒業してから行こうと思ってたら、あれよかれよで2年ぶりくらい経ってた笑


ここは僕が東京に来てから通っていた専門学校で2年間、ギターの基礎を教わってきた場所なんだ!


己龍さんと47都道府県ご一緒させて頂いた事やPVの事も報告してきたんだけど、卒業してから改めて良い学校だったなと思う!




またいつ来れるかは分からないけど、また良い報告が出来る様に頑張ろう!o(`ω´ )o

これから僕が東京に来た時からお世話になっている方達の元へご挨拶行ってきます( ´ ▽ ` )


そして青木君はツアー中にお店から名古屋まで送って貰ったので、いわゆるまだ実家に挨拶行ってない的な感じでもあるから実家にも行こうかなと思います笑



photo:01





なんかこうゆう写メめっちゃ久しぶり笑( ´艸`)

↑このページのトップへ