月別アーカイブ / 2013年08月

photo:01



和歌山CLUB GATEのみなさんお疲れ様でした!

始めましての和歌山の公演でしたが、めっちゃ熱く応えて頂いてとても楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ


そして今日で40県目、
長かった様であっという間の三ヶ月でしたが、沢山の事を学ばさせて頂きました。

そして皆さんから沢山の笑顔と元気を頂けたと思います!


そして9月20日の恵比寿のワンマン、そしてワンマンツアーでまた皆さんにお会いした時に恩返し出来る様、残る7県もまだまだ全力で挑ませて頂きます!


和歌山の皆さん、ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしています!



投稿写真

己龍さんと僕たちでライブ後のラーメン行って来たよー!
己龍さんに場所を教えて頂いたんだけどめっちゃ美味しかったー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホテル戻ったらまた更新するね( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは!

今回僕たちが己龍さんのO.Aとして巡業にご一緒に参加させて頂いてる今回のツアーも残る公演も少なくなってきました!
そしてどの会場でも沢山のライブを楽しみに来てくれた方がいると思います。

必然的にステージを観る場所も、前で観たり後ろの方で観る事になる方もいると思いますが、僕たちは会場のみんなに楽しんで貰えたら嬉しいなと思っています。

なのでチケットの整理番号や会場スタッフの方の指示に従ってみんなが思いやりを持って楽しんで貰えたらと思います!


長くなったけど、残る公演もみんなが気持ちよくライブを楽しめる環境を一緒に作って行こうね!( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願いします!




↑このページのトップへ