月別アーカイブ / 2013年04月

photo:01





無事帰宅!( ´ ▽ ` )ノ







まだ帰り道の子も気を付けて帰るんだよ!




http://youtu.be/jGOvI0_qTD8




お待たせ!





RIGHT EVILのPVスポットだよ!( ´ ▽ ` )ノ







とりあえずスポットだけでもめっちゃカッコ良くない?






製品版が出るまで思い切り高めておくように!( ´ ▽ ` )ノ





それからまだコドモドラゴンをまだ知らない子や、まだあまり詳しくないお友達がいたら教えあってみんなで楽しみにしててね!





そしてこの記事で丁度今月記念すべき100件目だ笑!




狙った訳じゃないけどなんか良いタイミングだ笑( ´ ▽ ` )ノ









photo:01






ちなみにギターの弦について質問があったからお答えするね!






いま使ってるのはこのダダリオっていうメーカーの弦!






ちなみにゲージは11-50。






一ヶ月前に新しく発売した時に気になって試してみたら凄く良かったからずっとこれにしてる!





五弦だけ少し細くて凄く弾きやすいんだよね( ´ ▽ ` )ノ




多分今まで使った弦の中でドロップC#にするなら一番良いから、もしギター弾く子なら一度使ってみても試してみても良いと思う!



↑このページのトップへ