月別アーカイブ / 2013年02月

こんばんは







遂に今年もみんなのおかげでこうして誕生日を迎える事が出来たよ!






お祝いのメッセージとコメント本当にありがとう!




今一つ一つ読ませて貰ってるんだけど
、こうしてみんなからお祝いの言葉を貰えてめちゃめちゃ嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ







今から来年の誕生日が楽しみになってきた笑!





photo:01




photo:01






セットして頂いたクリップジョイントさんから撮影スタジオへ。





撮影の途中だけどちょっと先に用事があったので途中で先にお疲れ様してきた( ´ ▽ ` )ノ






撮影したのを途中まで見てたけどめっちゃカッコ良いから楽しみにしててね!






次は俺もやりたい笑!


photo:01







待機その2






ちなみに今日はハヤト氏の撮影だよ!







いまハヤト氏はガンダムみたいな謎の機械に頭を温められてる笑






なんか派手な髪にしたくなってきた(°_°)





↑このページのトップへ