月別アーカイブ / 2013年01月

photo:01






こないだのAREAの写メ!






今日は久しぶりに一歩も外出ないでパソコンに向かう一日だった(°_°)





完全に昼夜逆転してなんか不健康な気がするけど、普段から昼夜逆転してるからなんか元に戻った気がする笑





さて日も明けたし今日からまた活動的に動くぞ




それまでまたパソコンに向かう






太陽早く登れー!




photo:01






リハ終わり!






久々の6時間は長かった…





今日少し音作りをちょっと変えてみて前より気持ち良く弾けそうだ!






クリーンブースター侮れなしだ






また5日みんなに会えるのが今から楽しみだ!( ´ ▽ ` )ノ









photo:01





そういえばこないだのAREAと名阪のお手紙ありがとうなー!





さっきもう一度読み返させて貰ったよ!




やっぱ手紙って普通に過ごしてたらなかなか僕も書くことないし、こうして書いてくれるのはメールとかに比べたら時間のかかる物だと思うから、その中でも書いてくれるってやっぱり嬉しいよ!( ´ ▽ ` )ノ





また次の5日もお手紙も、もちろんメッセージも待ってるよ!




さて今日はこれからもう少ししたらスタジオ行ってくる!




雪溶けてると良いな


↑このページのトップへ