月別アーカイブ / 2012年12月


photo:01




今日はしばらく溜まってた作業を終わらせてる!




そういえば27日のライブの日にちょっと時間があったから、地方のCDショップさんにnakedのポスターを送らせて貰ったよ!



ルーシーズポケットさん
little HEARTS仙台さん
Ash-LD50さん
ライカエジソン名古屋店さん
ライカエジソン大阪店さん
ピュアサウンドアメリカ村店さん
ZEAL LINK大阪店さん
福岡SKULL ROSEさん





地方に住んでてなかなかライブに来たりフライヤーを手にいれにくいっていう子の為にも送ってみたから、もし近くに立ち寄った時には観てみてね!



それからnakedも宜しくね( ´ ▽ ` )ノ




それから遅くなったけど昨日お手紙と差し入れありがとう!



差し入れも作業中とかにありがたく頂いてるよ!







photo:01






EDGEお疲れ様!





今年最後のライブ、すげー楽しかったぞー!( ´ ▽ ` )ノ





それからライブ観てくれたみんなありがとう!









それから2012年ありがとう!





2013年のライブももっと楽しいライブにしよーな!





さてこれからみんなと忘年会( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





ブラックホールお疲れ様!








一発目から観てくれてありがとな!





いま次のEDGEまでメイク直ししてスタジオで待機してる( ´ ▽ ` )ノ






次のEDGEも全力で楽しもうな!






photo:02






頂いたお手紙読む( ´ ▽ ` )ノ




↑このページのトップへ