月別アーカイブ / 2012年11月

photo:01




明日のリハーサルの為に調子悪くなった機材を買い直して来た!







といっても今日はシールド一本なんだけどね( ´ ` )






あんまり楽器屋さんで売ってないからまた困るんだよね(°_°)






ちなみに買ってきたのはヨドバシカメラ笑








ワイヤレスのシールドとかってきっとオーディオ関係になるんだろうなー。








とりあえずこれで明日のリハーサルは万全で望めそうだ!







photo:01





新宿のCDショップさんに新フライヤー置き終わったよ!


店舗さんは↓

ライカエジソンさん
リトルハーツさん
ジールリンクさん
自主盤倶楽部さん
ピュアサウンドさん
クローゼットチャイルドさん


6店舗さんに置かせて貰ったよ!




早速近くに立ち寄ったら貰っていってね!





photo:01




これから新宿のCDショップさんにフライヤー置いてくるよ!




一昨日財布を無くしたんだけど今日見つかったっていう連絡が来たから警察署に寄ってから行く笑




という訳で今日はチャリで新宿!



↑このページのトップへ