月別アーカイブ / 2012年10月

はっぴーはろうぃん!














昨日沢山お菓子頂いたので今日は特にいたずらとかしないで平和に過ごそうと思います。ゆめです。







これからめんめん先生とケツ毛撮影の
ネタを買い出しに行って来る!






めんめん先生に何かいたずらしようかな( ´ ` )


photo:01

photo:02

photo:03




昨日と今日のフライヤー配りで頂いたお手紙と差し入れ!




ありがとう!



1番最後の写メは今日の午前リハーサルの間に食べたから写真が明るい笑!




2日間フライヤー貰ってくれた子ありがとう!


始めてコドモドラゴンの事知った子はこれをきっかけYou tubeの動画のケツ毛とかライブも観てくれたら嬉しいな!


今月は今日でフライヤー配り最後だけど来月もまだまだ配りに行くからまた見かけたら声掛けてね!
今日声掛けてくれた子もありがとう!



さて明日はめんめんと買い物に行って来るよ( ´ ` )



今日はZeppにフライヤー配り行ってきたよ!


貰ってくれた子みんなありがとう。




みんなでフライヤー配り行くのはなんか新鮮で楽しかったし地方の子とも話出来て嬉しかったよ!


それから前よりコドモドラゴンの事知ってる子が増えてて嬉しかったなー( ´ ` )


久しぶりに会えた子もいて嬉しかった!


ライブで会えなくてもこうして元気な姿で会えるのは嬉しいよ!






そういえば明日は有楽町でフライヤー配るよ!





また明日も近くにいたりしたら声掛けてくれたら嬉しいな!










↑このページのトップへ