月別アーカイブ / 2012年08月





日が明けて今日はEDGEでライブだぜー(´`)





ツアーから生活リズムがめちゃめちゃになってる笑




でも無事今日はツアーファイナルの東京だ!




ワンマンまでしばらく会えなくなるなるから来れる子は今日のEDGE全力で楽しもうな(´`)




来れない子はメッセージとか応援的なやつ待ってるからね!





今日も全力で楽しもうな(´`)




Android携帯からの投稿





遅くなったけど27日ブラックホールお疲れ様!


楽しかったよ!





今日はメンバーとスタジオでミーティングへ行ってきた(´`)





そういえば30日のライブのチェキの当たりがその日限定でメンバー私物になるみたいだから楽しみにしててね(´`)






今日はこれから太陽が昇ってから打ち合わせとか買い出しに行ってくる





眠いけど頑張ろ
























おはよう。









仙台お疲れ様!








初仙台めっちゃ楽しかったぞ(´`)






初めてでもみんな暖かくて嬉しかったよ!





初の名阪仙最高に楽しかったぞ。







ライブ観てくれたみんなありがとう!








それからやっぱライブしてる時が一番幸せだ









それから差し入れとお手紙ありがとね!













また仙台行くときは観に来てくれよ(´`)






それから遠いと思うけど大阪と名古屋の子も仙台の子もコドモドラゴンの事気に入ってくれたら是非東京のライブにも観に来て欲しいな!






絶対損はさせないから!






さて次はしばらくぶり東京だ。






怒涛の様なライブ日程だけどツアー前以来の子ももしかしたら地方の子も来れる子は楽しもう!(´`)




次は来れないなーって子もメッセージとか電波的な応援待ってるよ!



さて次の27日に向けて頑張ろう!

↑このページのトップへ