月別アーカイブ / 2012年07月



今日は地方のCDショップさんにフライヤー送ってきたよ!(´`)



場所は





仙台little HEARTS.さん
新潟RISKY DRUG STOREさん
静岡Ash-LD'50さん
大阪ライカエジソンさん
大阪ピュアサウンドさん
名古屋ライカエジソンさん
福岡SKULL ROSEさん



7店舗さんに送らせてもらったのだ(´`)





8月のツアーで行く名古屋大阪はもとより、初の仙台の子も楽しみにしててね!



そして明日はブラックホールでライブだー!



忙しかったけど明日でしばらく都内のライブは無いから来れる子は全力で楽しむんだぞー!



明日はブラックホールで待ってるよー!









Android携帯からの投稿





AREAお疲れ様!




久しぶりのAREAめっちゃ楽しかったよー!(´`)






さて恒例のセトリちゃんだよほれ!↓




1 i'm crying alone on the battlefield.

2 LETHE.

-MC-

3 パラダイムシフト

4 L→R



2マンのセトリも楽しかったけど今日はイベントのライブらしいセトリで楽しかったな(´`)




1日はまた違った趣向のセトリを予定してるから今日初めて観てくれた子も2マンから観に来てくれてる子も楽しめるんじゃないかな!






楽しみにしててね!





それから差し入れとお手紙ありがとう!



大事に使わせて貰うねー!




さて明日はライブで必要な買い出しとか地方のCDショップさんにフライヤー送ったりしようかな!







明後日のライブも楽しみだー!



最近忙しいけど皆にいっぱい会えるから嬉しいな!




明後日はブラックホールで会おうねー!



Android携帯からの投稿





いよいよ明日はライブだー!






なんか久しぶりのAREAだね!








なんかわくわくする!





個人的に思ってる事なんだけどAREAは皆の顔が見やすくて楽しいのだ(´`)





という訳で明日はこんな感じ→\(^o^)/の皆に会えるの楽しみにしてる笑





ライブが詰まってて忙しいけど明日も皆に会えるの楽しみにしてるよ!






さー明日も楽しんでいこうねー!






Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ