月別アーカイブ / 2012年06月






みてみてー!




写真のステーキ超でかいでしょー!(´`)






怒涛の400gとご飯大盛り笑!




写真で見るとご飯が少なく見えるけど決してそんな事は無くて、ひたすら肉がでかいんだよー笑(´`)






実は今日ね、この間お手伝いに行ったご褒美でユナイトの未緒さんにご飯ご馳走していただいのだー!




すごい美味しくて夢中で食べてたらお腹いっぱい過ぎて苦しいー笑!




でも未緒さんは今日の一食目がステーキだったらしいからもっと凄い笑!




僕もお腹いっぱいになったし明日も頑張ろう!







Android携帯からの投稿



突然だけど僕のセッション参加決まったので告知するねー!\(´`)





「しかちゃんと素敵なお友達∩^ω^∩♪(笑)」
Vo.xxx←
Gu.ゆめ(コドモドラゴン)
Gu.蝶 (ex.RealizationZ)
Ba.裕(ex.バギーボギー)
Dr.しかの(MiLK)

■2012/07/23(月) 池袋BlackHole
MiLK ミニアルバム『Bitter Sweet』リリース記念主催
「しかの的に浴衣の女の子って5倍可愛くなると思う∩^ω^∩」

OPEN/START : 16:00 / 16:30
チケット : 前売¥3000 / 当日¥3500

出演:
MiLK / LucaRia / ボクラノ国マデアト... / soarr / ネオロックンロールスタ→☆エース / the Darling / しかちゃんと素敵なお友達∩^ω^∩♪(笑)

チケット発売日:
5/21(月)~ MiLK物販先行発売
      (整理番号1~50 シャッフル販売)
6/1(金)~ ローソンチケット発売
     (Lコード:78410 )
バンド予約はありません。

※当日浴衣での来場者はチケット¥500引き!
※来場者全員にMiLKミニアルバム未収録音源無料配布あり!


問合せ:池袋BlackHole 03-5955-7396



そういえば僕、
上手でライブするのって実は初めてだ!



なんかドキドキするけどワクワクする!\(´`)



7月は忙しいけどいっぱいみんなと会えるの楽しみにしてる!v(´`)



Android携帯からの投稿



こんばんはー!(´`)


今日はハヤト氏のセッションの手伝いにAREAへ行ってきたー!




久しぶりに上手袖でハヤト氏がギター弾いてるのはなんか不思議な感じだった笑


でも楽しそうだったしセッションのメンバーさんのLIPLICHさんともなんか仲良くなれた気がするから良い一日だったと思う!v(´`)



明日は久しぶりに先輩のバンドさんとお会いしてくるよー!

しばらく忙しくなりそうだけど頑張ろうー!

Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ