月別アーカイブ / 2012年05月







ハヤト氏とのデートおーわーりーっ!


明日の特典のDVDこれから焼くぜー!


にしてもずっと歩いてたから足がぱんぱんだー!(´Д`)


明日の主催に向けて最後必要なものを揃えてきたのだー!



原宿やら新宿をひたすら歩き回ったおかげでいい感じになったと思う!



いよいよ明日のBOXX楽しみだー!
めっちゃ楽しんでこーねー!v(´`)






Android携帯からの投稿





これからハヤト氏とデートだよー!




出発レッドブル乾杯v(´`)



Android携帯からの投稿






明後日はいよいよBOXXだねー!

今から楽しみにでしょうがないぜー!v(´`)v



ちなみに最近ライブ中によくピックを投げるんだけど、BOXXの日はいっぱい投げたいから今から色々書いてみてるよー!\(´`)


全部コメント書いてみたりしてみてるから拾ったら見てみてねー!


もうそろそろしたらオリジナルのピックを作りたいなー!



良い絵が浮かんだらすぐ作ってみるから楽しみにしててねー(´`)

Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ