月別アーカイブ / 2011年11月





音作り今日は終了!

気がついたらこんな時間だ!



前よりかなり使い方わかってきた気がするぜー!






ただヘッドホンだと実際のアンプの感じが分からないからまだ少し手直しが必要かも






それにまだ考えないと使いづらい時もあるから次のライヴまでにはそれなりに使いこなせるようになろ!









Android携帯からの投稿




この前の4マンの時にアンプが調子悪くなってしまったから今日は楽器屋さんに修理に行ってきたよ!



行く前にスタジオで試したらやっぱり音が出なかったんだけど、今日楽器屋さんに持っていったら普通に直っててすこしいじけた笑


でも直って安心だー!



これからは機材をもっと大切にしよう(´`)



それでいじけて散歩して気が付いたけどもう街はクリスマスモード突入してて、もうそんな時期なんだと思って少し寂しくなった笑



ついでに気が付いたけど今年もあと少しで終わりなんだねー




来年になって後悔しないためにも今年ももっと頑張ろう!




Android携帯からの投稿






やっと使い方のコツが掴めた!





ただライヴで使うってなるとまだ頭使わないとわからないところがあるなー






ただ何となくわかった気がする!





Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ