月別アーカイブ / 2011年08月




ミーティング行く途中に歩いてたらすれ違ったおばあちゃんにうちわ貰ったよ!

どうやら金髪は暑苦しく見えたらしー!

ふと着物着てたおばあちゃんの方が絶対暑いと思ったけど何にせよ優しいおばあちゃんだ。










Android携帯からの投稿




ヘッドフォン買ってきたよ!

レコーディングスタジオとかテレビ局の人が使う様なヘッドフォンなんだけど、普通に聴くには色んな音が聴こえすぎて逆に使いづらいんだけど、ギタリストとして前からずっと欲しくて今日買ってきちゃった!

さっき使ってみたけど相変わらず聴き疲れる笑!

でもスタジオの環境に近い音だから勉強にはなるのかも!


少し頑張って使い続けてみようかしら!

Android携帯からの投稿




サイバーおつかれさま!

久々サイバー楽しかったよ!

ありがと!

初めて観てくれた子もいたと思うけど今日で気になってくれたら嬉しいな!


それから今日は浴衣と甚平でのライブだったけどどうだったかな??

楽しんでくれたなら嬉しい!

さてさて今日も楽しい1日だったし明日も頑張ろ!

↑このページのトップへ