月別アーカイブ / 2011年02月

ときおりみえるゆめのげんじつ


お陰様で今日僕は20回目の誕生日を迎える事が出来ました。

最初実感は無かったんだけど皆から貰ったメッセージとか前回のライブで頂いたアルバムとかお花だとかを見ている内に凄く幸せな誕生日を迎えられたなって思う!
いまこうしていられるのも、もちろん皆やいつも支えてくれる周りの人のお陰だって改めて実感したよ!

改めてありがとう!!

無事二十歳になったので早速前回ライブの時頂いたお酒を頂きます笑!




あ!


それからそれから前回頂いたケーキは勿論完食したよ!
自分の写真を食べるのが何か怖いものがあったけど美味しく頂きました!
差し入れもありがとうね!

今日は日も出てて暖かい(´∨`)
パーカー一枚で過ごせそう!

これから学校の試験に行ってくるよ!
月曜日までまだ忙しいけど頑張らないと!

今日頂いたケーキとお花!

$ときおりみえるゆめのげんじつ

$ときおりみえるゆめのげんじつ


他にもお手紙と差し入れありがとう!

↑このページのトップへ