月別アーカイブ / 2011年01月

ときおりみえるゆめのげんじつ-L7040049.JPG

気が付いたら入院五日目だ!

痛みも普段は無くなったし順調に良くなってるよ!(‘V’)

今日も屋上で音楽聴きながら日向ぼっこしてる(‘V’)
天気も良いし見晴らしも良いからすごい気持ちいい!


そういえば入院した初日から部屋で仲良くなった人がいるんだ!

その人は昨日退院したんだけど帰り際にゲームのソフト頂いた笑

ときおりみえるゆめのげんじつ-L7040048.JPG

三国志のゲームだ笑!(‘∀’)

どうやら漫画がそのまま入ってるらしい笑

楽しみだ!

ときおりみえるゆめのげんじつ-L7040047.JPG

夕食が終わったからまた屋上まで登ってみた!

夜見ると建物の電気で凄い綺麗だ(‘∀’)

夕方と午前中の皆急いでる都会は苦手なんだけど小さい時からこうやって夜見るビルとかは好きだ(‘V’)

綺麗だしこれだけ人が住むビルとかマンションが多いって事はその分普段から接する人とか考える事とか感じ方思い出が田舎より多い訳で

昼間にそんな事を考えてると嫌になる事の方が多いけど、夜落ち着いて見ると昼間の嫌な事が良い出来事に変わるっていうのかしら。

なんか頑張ろうって気になれる(‘V’)

だからまず先に体調復活させる事を頑張らないとだけどね!(‘∀’)

ときおりみえるゆめのげんじつ-L7040046.JPG

今日はチャム氏と華那君がお見舞いに来てくれたよ!(‘V’)

昨日頂いた差し入れとお手紙も頂きました!
写真のプーも頂いたんだけどメッセージが書いてあって、読んでたら凄い嬉しくなって早く頑張って治そうって気持ちになったよ(‘∀’)

本当にありがとう!


届けてくれたチャム氏と華那君もありがとう(‘V’)

↑このページのトップへ